※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
ファッション・コスメ

2週間後に旦那と共通の友達の結婚式で、現在8ヶ月になる娘を連れて行く…

2週間後に旦那と共通の友達の結婚式で、現在8ヶ月になる娘を連れて行くのですが、サイズ70〜80くらいのベビーフォーマルの洋服やドレスは皆様どのように調達されていますか??
レンタルなどもみてみたのですが、ネット通販で買った方が安いものなどもありますよね…
通販であればいいお店などあれば教えて頂きたいです!!

コメント

メロ

バースデーにたくさんありました😊
赤ちゃん本舗やトイザらスにもありますよ💡

• くに

くに

ありがとうございます!
    調べたら隣の駅にバースデーあるとのことなので行ってみます😊✨

• 3月5日
あい

H&Mは、安くて可愛かったです😊💕

• くに

くに

ありがとうございます!
    H&Mにもあるんですね!
    私自身も好きなブランドなのに気付きませんでした😅
    行ってみます✨

• 3月5日
キャリー

私の結婚式の日に姪っ子は1歳半だったのですが、コストコにドレスが売ってあったそうで、コストコで調達したみたいです(^^)意外なところに売っていてかなりびっくりしました!2400円ぐらいだったそうです。今も販売してるかどうかは分からないんですが、、、

• くに

くに

ありがとうございます!
    コストコで売ってるのはビックリですね🤩
    こちらも近々行く予定なので見てみます✨

• 3月5日
チョコビスケット

お宮参りの時に丸昌というレンタル店でネット注文しました^ ^
返す時も届いた箱にそのままいれて、着払いで送り返すだけだったのでとてもラクで安くすみましたよ😆👌🏼

• くに

くに

ありがとうございます!
    返却がラクなのはとても便利ですよね😊💓
    見てみます✨

• 3月5日