※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子のためにハイローチェアを購入したいです。使い心地やテーブルの取り外し可能性について知りたいです。

1歳7ヶ月の息子の息子がいます👶
今、コタツで食べているのですが簡易的な椅子に座ってて食べづらそうなので近々、ダイニングテーブルを購入してハイローチェアを購入したいです‼︎
姉の家ではハイローチェアを使っていて下の甥っ子が4歳なんですが上の甥っ子が小さい時から長く使ってるみたいなので同じ様に長く使いたいです(^^)
この写真のハイローチェア使われてる方いますか⁉︎どんな感じか教えて欲しいです(/_<。)
このテーブルは必要ないなーって思ったら取れる(後ろに回せる)のでしょうか⁉︎

コメント

モカ

これも気になってました:;(∩´﹏`∩);:
予算は一万くらいが良いです💦

マリコ

これかどうかはわかりませんが、
同じようなハイローチェアを
実母の家に置いてもらって使ってます(^^)
テーブルは後ろにまわせました。
リサイクルショップで1000円程でした。

• モカ

モカ

素早いお返事ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )リサイクルショップのでも全然大丈夫ですか⁉︎

• 3月5日
  • マリコ

マリコ

全然問題ないですよ!
    多少の傷はあるかもしれませんが、うちが買ったのはだいぶ綺麗でした!
    家ではローチェア使ってましたがそれも500円くらいでした(笑)

• 3月5日
  • モカ

モカ

そうなんですね(^^)実はリサイクルショップも気にはなってたんですが、大丈夫なのかなぁ…って思っていたのでリサイクルショップで購入された方の回答、聞けて良かったです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    近くにリサイクルショップあるので見に行ってみます‼︎500円ってめっちゃ安いですね\(°°\”)千円でも安いのにΣ(゚△゚*)

• 3月5日
  • マリコ

マリコ

4〜5歳くらいまでしか使わないと思うし、傷だらけとか壊れてる物じゃなければリサイクルショップの物で全然いいと思います〜!(^^)
    めちゃめちゃ安かったです!
    いらないかな?と思ったけどあまりの安さに買いました(笑)
    ステキな物に出会えますように〜( ˆoˆ )/

• 3月5日