※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
子育て・グッズ

ミニクーパーにA型ベビーカーを積んでいるけど、バギーを探している。チャイルドシートも悩んでいる。

ミニクーパー乗っている方、ベビーカー何使ってますか?
*
R56の3ドアに乗っているんですが、A型ベビーカーを後部座席を倒してトランクに無理矢理積み込んでます(^_^;)
*
バギーに買い換えようと探しているのですが、どれならトランクに収まるのやらさっぱりで💦
*
チャイルドシート買うときも悩みましたが、ミニクーパー、ほんと難しいわ~😅
フリードあたりにしようかと思いつつも、思い入れがあって乗り換え決心できません😁💨💨

コメント

ママリ

ミニクーパーの5ドア乗ってます💕
トランクに、Pigeonのパタンというベビーカーがきっちり収まります!

3ドアだと子供乗せおろし大変じゃないですか?💦
うちは5ドアでも狭いな〜と感じていて、、、
もしもう1人子供が増えてもチャイルドシートは着けれますが、
そのうち違う車に買い換えようという話になってます😂
でもミニクーパーは可愛くて大好きです😍

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ありがとうございます!
    5ドア(R55かな?)だと、トランクもちょっと広いんですよねー💦
    で、きっちりだと、うちのには入らなそうです😳💦

    のりおり大変ですよ🤣
    私が独身時代に買ったのそのまま乗ってます❤️
    ただ、3ドアのほうがドアが大きいので、多少楽なのかも?
    助手席たおしちゃえば、子供だっこしながらでも後部座入ってチャイルドシートのせられます💡
    でも5ドアだと、5人のりだし、ちょっと広くていいですよね~❤️
    うちも、もし子供増えたらフリードだねって話してます☺️(ほんとは、クラブマンがいいんですが笑)

    • 3月4日