※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
お出かけ

お宮参りについて。皆さん、お宮参りの写真はどうされましたか?写真やさ…

お宮参りについて。
皆さん、お宮参りの写真はどうされましたか?
写真やさんに出張できて撮影してもらう。
写真館で、旦那、自分、子どもで撮影。
写真館で子どもだけ。
神社で、自分達で撮影。
写真館での撮影だと予算的にいくらくらいでしょうか?(´ಠωゞ)

コメント

スタジオアミで、子供の産着、タキシード、家族写真の3面の写真とキーホルダー三個で三万程度でした!

m

神社で自分の親と旦那の親と写真を撮って、その後家族だけでスタジオアリスに行きました!
子供だけの写真と家族三人での写真も撮影して貰いました!
イベント事にスタジオで撮るつもりでアルバムを購入したので大体3万以上はかかりました💦😭

マヤ

神社では自分達で撮影して、会食後に写真館で撮影しました😊
うちはデータ買取をしたので7カットアルバムとデータで9万くらいしました😭

あやこ

神社に写真館がありましたよ!とても素敵に写してもらいましたー

かぴばら

初めまして(*'ω'*)
今年の1月にお宮参り行きました!
私は、旦那、旦那の両親、妹と行きましたが写真館では特に撮影せず、神社で一眼レフのカメラで自分達で撮影しましよ♪
写真館だと、結構お金もかかるみたいですし、写真館では1歳の誕生日に撮影したいのでお宮参りの写真は我慢しました!笑
カメラ撮影でも充分でしたよー(^ω^)

人それぞれ考えがあるのでどのやり方でも全然良いと思います*°

ゆー

神社で家族写真撮って
そのあとスタジオアリスで撮ってもらいました⭐︎

3万円ちょっとだったと…😅

ぴぴ

お宮参りの後に写真館に撮りに行って家族で撮ってもらいました!

百日祝い(息子一人)のお写真も一緒に撮ってくれるってことなので、首が座ったら撮影行く予定です😉お値段は2万ちょっとでした!

あこ

今日遅めのお宮参り行ってきました。
スタジオアリスで写真を撮りました。
子供だけと家族写真も撮りました。
撮影料は3000円ですが、何枚アルバムにするか、データを買うかなどで値段は変わります。
私の場合は6万弱でした。
何枚写真を撮っても、何着着ても撮影料は変わりません。
選ぶ枚数とセット内容で変わります。

• あこ

あこ

私の両親、旦那の両親もいたので
    神社では自分達で撮りました。

• 3月4日
さっつん

神社で実父母、旦那、私、娘で
写真撮影してからその後に
私達だけでスタジオマリオへ
行って家族写真と娘だけとり
実費は一万だけでした😊✨
あとは産院でチケットもらって
いたので一万五千円分タダに
なりました!

娘の時も息子の時も、お宮参りは、神社で自分たちのカメラで写真を撮っただけでした(^^)
私の周りでも、スタジオで撮影した方がたくさんいて羨ましかったですが、お金がもったいなくてうちは撮れませんでした😂
それでも、娘の七五三の時は、写真館で娘だけの写真をお願いしました(^^)