※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

6w4dでの病院受診があります。心拍確認できた方いますか?前回5w4dでは胎嚢16mmのみ確認。卵黄嚢や胎芽は見えず。6w4dでの心拍確認に不安💓

明日、6w4dでの病院受診になります!!
みなさん、6w4dで心拍確認できましたか?

前回5w4dのときは胎嚢16mmのみ確認でき、
卵黄嚢や胎芽は確認できませんでした😩

赤ちゃんを信じているのでそれほどそわそわは
していませんが、みなさんは6w4dで心拍が
確認できたのか気になりました💓💓

コメント

末っ子

初診が6週3日でした!
細かくピコピコと心拍が動いてました(^^)

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
ほりゆか

こんばんは⑅◡̈*
私は7〜8週くらいで心拍確認できました😆

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
パンケーキ☆パンケーキ

わたしは5週のときに茶おりがでて不安だったので、検診予定じゃなかったのに次の予約を待たずに受診することになり、そのときに心拍も確認できました(* ´ ▽ ` *)

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
あんぱん

2人とも6週4日で心拍確認できました(^ ^)

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
ママリ

6w2dで心拍確認できましたよ😊

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
ひろすけ

6週ぴったりに確認できました😊
診てもらうまでドキドキですよね😣

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
ほのか

6w0dで心拍確認できました!胎芽は3.5mmでした。
明日心拍確認できるといいですね❤️

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日
deleted user

私は6w2dで確認できました!

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    先日6w4dの受診で、8.3mmの胎芽と心拍が確認できました💓
    一安心です!ありがとうございました!

    • 3月8日