※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンダシェイク
家族・旦那

浮気したい願望はないんですけど、SNSやらドラマとか見てたら職場の上司…

浮気したい願望はないんですけど、SNSやらドラマとか見てたら職場の上司と恋愛してみたいわーきゅんきゅんしたいわーってたまに思います。よくよく考えたら職場の上司と結婚したんですけど毎日平凡すぎてそれすら忘れてました。結婚してるけど旦那さん以外の一般人にきゅんきゅんしたことありますか?真剣佑にはきゅんきゅんしてるんですけど、そのへんの人にきゅんきゅんする機会がない。友達はゆうパックのお兄さんがかっこいいてゆうてました。

コメント

まりまま

結婚してから旦那にも誰にもきゅんきゅんできないです😭
そういう気持ちをどこかに置いてきてしまった感があります😭笑
思うだけなら自由なので、きゅんきゅんできてたほうが女性として美しくいられそうですよね!笑

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    本当に恋愛?とゆうかきゅんきゅんする感覚を忘れました笑

    • 3月4日
こぶたちゃん

浮気とかではなくて、
平凡な毎日なので、目の保養は大切ですよね!わら
地元のガソスタの店員さんにきゅんきゅんしてます!♡
あと最近は窪田正孝大好きすぎて、
前はああいうタイプ苦手だったのですが、最近ほんとにドキドキしてしまいこれはファンだからとかではなく恋なのかな?って思ってきました わら

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    店員さんかっこいいとそこに行きたくなりますね…笑
    なんかわかります。22すぎたくらいからストライクゾーンとか色々広くなったとゆうか年上じゃないと無理とかひげないと無理とかそゆのなくなりました笑

    • 3月4日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですよね😍
    しかも地元だと一番安くて🙂
    でもその人いなかったら、変なおじさんなのでビクビクして行ってます(._.)
    それわかります!!!
    やっぱり好みって変わるんですね😄

    • 3月4日
  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    へんなおじさんwww逆に気になる人きた笑
    めっちゃ変わりますよね、ゆず胡椒とかわさびとかみょうがとか好きになったし味覚もめっちゃ変わりました。年齢あがると全て変わりました笑

    • 3月4日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    なんか喋り方も顔も言動も全てにおいて変なおじさんです わら
    こんなこと言ったら失礼ですが(._.)
    でもわたしの祖父母はその人と知り合いなので顔見知りってゆー…
    それもわかります!
    ほんとに薬味系美味しく感じます(*´꒳`*)

    • 3月4日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

可愛い高校生を見ると
きゅんきゅんしたりします😆✨💕

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    かわいい高校生みたことないです…笑

    • 3月5日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    高校生活をまともに送らなかった(中退💦)せいか
    高校生見ると..高校時代の自分に未練が
    あってか..つい視線が高校生にいってしまいます 笑

    • 3月5日
ぴっぴ

海外ドラマの俳優さんにキュンキュンしてます!笑

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    ブラックリストの旦那めっちゃやばいです。。

    • 3月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あら、チェックしてみます!❤︎

    • 3月5日
  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    主人公の旦那役の方です。あときゅんきゅんはしないんですけど、海外ドラマのリベンジ好きでした笑LOSTは意味分からぬまま全てみました。

    • 3月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど!
    リベンジはまりますよね😍もう一回見たい✨LOSTは途中で挫折しました。笑

    • 3月5日