※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

生理が遅れていてイライラしている状況で、妊娠検査薬の使い時について相談があります。


2月の中頃 仲良しして 自分の生理予定は 月初め とか
月終わりとかです 👈👈 子供欲しいと 彼氏と言って
たので授かったとしても Happy♡ って思うのですが
いざとなると 不安で😅😅

そして今まだ生理が来ません。
に、に、に、にんしん?わら
生理前なのか イライラだけはして…
彼氏の行動 言葉にめちゃくちゃイライラします。

妊娠検査薬 いつ使うのがベストですかね😥😥

コメント

とうあ

生理予定日の1週間後くらいですね。

ぬーん

子育てはただ欲しいだけで子供は育てなれませんよ。本当に覚悟が必要ですよ。

ままり

この情報だけだと、生理予定もわからないのでいつとはいえませんが最終のタイミングから3週間で検査薬試すと確実と言われていますね。

❤︎男女ママ♡

わかりやすいのは、最後の性行為から3週間後の検査です◡̈⃝

生理予定日はいつですか?
そこから1週間後なら検査できますよ

☆

私は普段の生理前と
なにか違うって思った月だったので
生理予定日の次の日に検査しましたが
一瞬でくっきり濃い線が出て
陽性でしたので
少し早くてもわかるような気がしますよ🎵