※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

みなさん、魔の三週目ってありましたか?また、どんな感じでしたか?

みなさん、魔の三週目ってありましたか?また、どんな感じでしたか?

コメント

ちぃぼう

ありました!(о´∀`о)ノ
もうほんとに、何してもダメでグズグズ~ぎゃん泣きを永遠リピートで朝が来る感じでした(^_^;)
育児ノイローゼになる気持ちが理解できたのが魔の3週目でした(笑)
でも、そこを越えて2ヶ月に入ると楽になってきましたよ~\(^^)/

• まりぶ

まりぶ

やっぱりそうなんですね(ノ_<)魔の三週目は終わりがありますか?(笑)

• 9月29日
たろちゃんママ

抱っこしてもおっぱいあげてもなにしてもギャン泣きでした!
ほぼ全く寝てもくれず…さすがにまいりました(>_<)

• まりぶ

まりぶ

やっぱりそうなんですね(ノ_<)魔の三週目は終わりがありますか?(笑)

• 9月29日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

少しずつですが落ち着いてきましたよ!
    ほんとに少しずつですがf^_^;)

• 9月29日
ちょこむ

夜授乳して、寝てくれた!と思ってトイレに行って戻ってきたらおめめパッチリで、怖っ!起きてる寝てくれん!ってなってたのを覚えてます(°ω°;)
大体夜中から朝10時くらいまで、ずっとぐずぐずでした💧
寝た〜と思っても30分、1時間で起きてきたり(T^T)

気がつくと日が昇ってる…というのが5日ほど続きました(^^;;
朝9時頃になったら親が起きてきて見てくれるのでそれまで頑張っていました💧親に感謝です(T^T)

• まりぶ

まりぶ

5日ほどですか…それが終わったらまた寝て起きての生活になりますか、

• 9月29日
  • まりぶ

まりぶ

ごめんなさい、最後、?です

• 9月29日
  • ちょこむ

ちょこむ

魔の3週が終わったらまた同じように3時間間隔に戻り、一ヶ月過ぎた頃から3時間以上寝てくれる日もあったりしました(*・ω・*∩!
    今では夜中起きず朝までぐっすりの時が多いので、魔の3週が一番つらかったですね(^^;;

• 9月29日
ベイ

今がそれなのかしら…生後20日で、夜のギャン泣きに心が折れそうです。
日中はよく寝ていて、起こしても起きずすきあらば寝る感じなのに、実際寝る時間になると目をぱっちり!授乳中のウトウトくらいしか寝ません。そして朝方6時くらいから寝始めます。
魔の3週目ってこれのことですか⁇

• まりぶ

まりぶ

わたしもそれが知りたくて質問させていただいてます(笑)
    うちも生後20日です!

• 9月29日

ありました^^;
抱っこしても、授乳してもなかなか泣き止まなくて
私も一緒に泣いたのを覚えてます
息子も泣きつかれて寝るって感じでした^^;
でも、そんな瞬間も愛しく思えますよ♥♥
育児楽しみましょう♥♥

• まりぶ

まりぶ

魔の三週目ってほんとにあるんですね!\(^o^)/

• 9月29日
naokoko

ありました!
夜中何しても泣き止まず…寝ない(°_°)私もまだ初じめてのことだらけで眠いし不安やしで泣きながら夜中を過ごしていましたーT_T
本当に1カ月、2カ月と時が経つにつれ楽になり3カ月目の今では夜20時に寝て朝は5時の授乳で大分まとめて寝れるので体が凄く楽になりました!

• まりぶ

まりぶ

やっぱりそうなんですね(ノ_<)うちは抱っこすれば泣き止みますが置くと泣き出します(ノ_<)夜中寝られないのきついですよね(ノ_<)

• 9月29日