※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

旦那がいつにタバコをやめる決心がついた?かも今日旦那がニコチンが含ま…

旦那がいつにタバコをやめる決心がついた?かも
今日旦那がニコチンが含まない電子タバコを買ってきた、水蒸気やからニコチンは入ってないらしい( ̄ー ̄ )
ニコチンが含まないないのなら私も吸いたい┌(; ̄◇ ̄)┘
でもホンマにニコチン含まれてへんのかな?
妊娠前にやめれたけど目の前で吸われたらやっぱり吸いたくなるよ、、、
授乳中でも電子タバコは吸うていいものなのでしょうか??

コメント

Y❤︎

アイコスとかそーゆー系ですかね?
ニコチンは入ってないけどタールは
ふつうに入ってるものもあるので
授乳中は吸わない方がいいと思います!

  • chi

    chi

    違います!ドンキーとかで売ってる電子タバコです!!

    • 3月4日
みぃ

電子タバコ ニコチンとか入ってなくても授乳中はお控えくださいみたいなの書いてるものがほとんどです😅

  • chi

    chi

    そうなんですか?(>_<)
    ビタミンが入ってるみたいやつもですかね?

    • 3月4日
  • みぃ

    みぃ


    ビタボン?てやつですかね?
    あれもそうですよー

    • 3月4日
  • chi

    chi

    そうなんですね!手つける前で良かったです(>_<)ありがとうございます😊

    • 3月4日
みんじゅ

ビタボン吸ってましたよ( -`ω-)b
ただ、物足りないですけどね!

  • chi

    chi

    物足りないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    タバコの中毒性が恐ろしい、、

    • 3月4日
chi

買ってきた電子タバコがこれです