※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が濃い場合、妊娠している方や同じ経験をした方がいますか?不安です。

フライング検査について質問です(>_<)hcgは11日前にうちましたが、高温期8日目から濃い陽性が続いています。線が濃すぎるので不安です。
フライング陽性で妊娠してた方、早くからの検査で濃すぎな陽性でた方いらっしゃいますか??よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぷうたん

私は予定日5日前でくっきりでしたよ☺️

• mama

mama

ご回答ありがとうございます(⌒‐⌒)5日前と言うと排卵から9日目ですか??
    写真くらい濃く出ましたか?いろいろ調べて異常妊娠とかでも濃くなるとでて不安で(´ノω;`)

• 3月4日
  • ぷうたん

ぷうたん

排卵日からだとそのくらいですね(●´ω`●)同じ検査薬ではありませんが、こんな感じでした!

• 3月4日
  • mama

mama

写真ありがとうございます(⌒‐⌒)
    結構濃いですね!あたしもこの検査薬試してみます!(^-^ゞドゥーテストは感度がいいとは聞いてたけど、確認線より濃いって濃すぎですよね(>_<)

• 3月4日