※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

検診で性別99%女の子と言われたが確定ではない。性別診断変わった経験ありますか?服を買いたい。

今日検診に行ってきて、99%女の子でしょう!でも確定ではないです。と言われました。
男の子だと勝手に思い込んでいたのでわおって感じでした(^_^)
希望は特になく、旦那も私も男の子でも女の子でもおっけーな感じなのですが、99%といわれたけど確定じゃなかったことにちょっと躊躇しています^_^;
服も出来れば買いたいなーと思っているのですが、皆さん性別診断が変わったこととかありますか??

コメント

嫁ちゃん★

私は95%女の子だね〜と言われました(笑)

そして今年の6月に娘が生まれましたが女の子でした♡

そして服とか肌着とかは万が一を考えてどちらでも着れるツーウェイオールにしたり、肌着はピンクとかではなくどちらでも似合う黄色などにしましたよ〜(*^^*)

そして生まれて顔を見てからピンクの服とか買ってます(笑)

• るるる

るるる

回答ありがとうございますm(__)m
    自分も男女どちらでもいけそうなものにして、生まれてから女の子用を買いたそうと思います(^∇^)♥

• 9月29日
ぱんだ

先輩が産まれる直前まで女の子と言われていましたが
産んだら男の子でした!

私も女の子と診断され
先輩の二の舞にはなりたくないなと思ってましたがエコーではっきり割れ目が見れたので女の子の服買ってました(´・ω・`)

• るるる

るるる

自分もそうゆうことにならないように、エコーで確定頂けたら女の子用を用意しようと思います(^∇^)♥

• 9月29日
rili

女の子だと言われ、出てきたら元気な男の子でした!!
先生も久しく外したよと言ってました( ゚д゚)

私は肌着は買っていましたが、服は全く買ってなかったので良かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
退院する時のベビードレスも入院中に買ってきてもらいました☆

• るるる

るるる

やっぱり先生も人間ですから間違うってことありますよね^_^;
    やはり確定してから女の子用を用意しようと思います(^∇^)♥

• 9月29日