※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
お出かけ

ハワイ旅行に行かれたことある方今まで飛行機とホテル代でだいたいいく…

ハワイ旅行に行かれたことある方
今まで飛行機とホテル代でだいたいいくら
支払いましたか?

発着の空港とエコノミークラスかビジネスクラスか
それと節約したか贅沢したかなどもよかったら
教えてください(´∀`)

コメント

でーる★

約100万近くでした!
ハネムーンだったので
節約は一切せずに
楽しみましたよ✨

出発は成田からです!
ビジネスは席が撮れなかったので
エコノミーでした!

• miii

miii

飛行機代とホテル代の他に挙式代が含まれているということですかね(´∀`)憧れます!

• 3月4日
ひまわりさん

JTBで頼んで、4泊6日ビジネスで1人50万円くらいでした(^-^)v

• ひまわりさん

ひまわりさん

あ、羽田空港からです(^O^)

• 3月4日
  • miii

miii

ホテル代と飛行機代以外にも何か含まれて1人50万ぐらいですか?

• 3月4日
  • ひまわりさん

ひまわりさん

ホテルと飛行機と空港税数千円だけで1人50万円でした!✴️

• 3月4日
  • miii

miii

お返事ありがとうございます!💕参考にさせていただきます(´∀`)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

福岡空港からホノルル空港までデルタ航空のエコノミー
5泊7日でハイアットに宿泊

JTBの赤パンフレットプランで夫婦で60万程度だったと思いますー

飛行機は節約してエコノミーにしましたが、ハネムーンだったので、ホテルはオーシャンビューの上層階をお願いして贅沢しました!

JTBの特典なども色々あったので、移動なども専用のトロリーを使ったり、無料のツアーに参加したりして楽しく過ごせましたよー!

• miii

miii

ハネムーンでハワイ憧れます💕コメントありがとうございます(´∀`)

• 3月4日
ママリ

関空からで5泊7日エコノミーだいたい60万ほどでした(* ゚∀゚)💡
個人的にハワイは物価が高い?ので何をするにも想像以上にお金がかかったイメージでした💦💦
妊娠中だった為、アクティビティ的なのは出来ず、ごはんを贅沢にして20万ほど使いました💦💦

• miii

miii

やはりお金かかりますよね!人生で1度は私もハワイに行きたいので行けるよう頑張ります💕コメントありがとうございます!

• 3月4日
おかあさんといっしょ

新婚旅行でハワイ行きました。

デルタ航空エコノミー、アウトリガー・リーフ宿泊で夫婦2人35万でした❗️

ちなみに5泊7日です😆

物価が高いのでどうせ現地で沢山使う事も加味して、安上がりなプランにしましたが、大正解でしたよ〜♪

新婚って行ったらお祝いワインとリムジンでお迎え付きでした💓

• miii

miii

格安ですね💕参考になります!コメントありがとうございます!

• 3月4日
おかあさんといっしょ

書き忘れましたが、関空発です。