※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ファッション・コスメ

10才の娘にブラジャーつけるとしたらやはりスポーツブラなどですか?

10才の娘にブラジャーつけるとしたらやはりスポーツブラなどですか?

コメント

ぴっぴ

サイズによると思いますよ!

• もちこ

もちこ

ありがとうございます🎵

• 3月4日
aamama

わたしはそのくらいの年齢の時にスポーツブラつけてた覚えがあります!
ブラにしたのはおっぱいがそこそこ大きくなってから、母に測ってもらって、一緒にブラジャーを買いに行った記憶があります*笑*

• もちこ

もちこ

ありがとうございます🎵

• 3月4日
みんみん✩

こんにちは♬
従姉妹が丁度10歳ほどですが、しまむらなどでコットンのスポーツブラ着けてますよ

• もちこ

もちこ

しまむら近所にないので😭あまり買うことできず😭😭😭

• 3月4日
はるちゃん

スポーツブラの方が本人も着やすいんじゃないかなぁ?と思いました😊
可愛いスポーツブラ沢山あるので子供さんも自分で選んだり😊
姪っ子は自分で可愛い好きな柄を買ってつけてます🎶

• もちこ

もちこ

ありがとうございます🎵いろいろ柄も見て見ます🎵

• 3月4日
 YULI

大きさにもよるのかなぁ~でも10才で普通のブラを付けてる子はあまり見たこと無いと思います💦

• もちこ

もちこ

そうですよね🎵あまり見ないですもんね。

• 3月4日
ゆあま

私の場合10歳頃にはC,Dカップになってたので普通のブラ着けてました。
サイズにもよると思いますが学校で運動クラブとか入ってたらスポブラの方が動きやすくていいんじゃないでしょうか?🤔

• もちこ

もちこ

ふつうのブラジャーの方もいらっしゃるんですね。ありがとうございます🎵

• 3月4日
♡♡♡

うちの娘は去年からチューブタンクタイプや肌着にパッドがついてるものなどを着ています。
そろそろカップが付いてるようなスポーツブラみたいなのに替えていきたいんですけど本人は嫌がってます。

• もちこ

もちこ

ありがとうございます🎵カップなどいろいろあって選ぶの大変ですね💖

• 3月4日