※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
子育て・グッズ

子供の写真を待ち受けにしない人について質問です。自分の子供は可愛いけど、待ち受けにする必要はあるかな?同じ感覚の人はいますか?

子供の写真を待ち受けにしない人🙋

小さい子供がいても待ち受けにしない人、私の周りにはほぼいません。自分の子供は可愛いですが、毎日見てる顔を待ち受けにまでして見なくていいかなと思っているのですが(笑)、同じ感覚の人はいるのでしょうか?!

コメント

nao。

待ち受けにはしませんねえ〜!
毎日顔見れますし、カメラロールにたっくさんありますし😂

• ももたろ

ももたろ

ちなみにLINEのアイコンも子供ではないです!私もカメラロールで充分派です🙄そういえば家にも子供の写真飾ってないです😅

• 3月4日
  • nao。

nao。

私もLINEも違いますねえ〜!
    ツイッターはアイコンにしてますが、子供います。の証明にしてる感じで息子の顔も隠してます😂
    自分が見るためにて感じでは無いですねえ!

• 3月4日
いちご大福ちゃん

私は毎日見てる顔ですが待ち受けにしてます(笑)

でも、言われてみればももたろさんの考えもわかります!(笑)

• ももたろ

ももたろ

待ち受けにするほどのベストショットがあるなんて羨ましいです😆👍

• 3月4日
なーちゃん

わたしも待ち受けにしてないですよ!笑
かわいいし写真も撮りますが、待ち受けにはしないですかね😅
ももたろさんと同じ感覚です😊

• ももたろ

ももたろ

LINEのアイコンも全く関係ない画像です🙄部屋にも飾ってないです(笑)でも写真はスマホにたくさん入ってます👍

• 3月4日
たゆと

そう言われたら、私も夫も待ち受けにしてません!発想すらしなかった笑
私は昔から旅行先で撮った風景でいいやつを待ち受けにしてて、旅行に行くと更新してる感じなのでそれを続けていました。

• ももたろ

ももたろ

それは凄い素敵ですね😍✨
    うちは夫が張り切って待ち受けにしてます(笑)

• 3月4日
みりママ

しないです(*´-`)可愛い写真がありすぎて、選びきれません!笑"後はあんまり親バカ全開にならないようにしてます笑"

• ももたろ

ももたろ

それもわかりますー!!成長するたびに新しい、可愛い写真はが増えていくので…そのときは良い!と思った写真も結構すぐ飽きちゃいます😅親バカの件も凄くわかります(笑)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

しないですね〜。
自分の撮った写真はどれであっても使いませんね(^^;)
プロの綺麗な写真とか、イラストの画像とかを使いたいです。
何故かは…なんかあるんだろうけどよく考えないと分かりません笑

• ももたろ

ももたろ

私はiPhoneの最初から内臓?の待ち受けが案外気に入ってます(笑)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    iPhoneに一番合いますよね(^ ^)

• 3月4日
にしちゃん

同じです!写真は沢山撮ってますが待ち受けにはしてません。
かわいいし、毎日見てるし。
ちなみに待ち受けは好きなミッキーですw
旦那は待ち受けにしてるみたいですが。

• ももたろ

ももたろ

うちも旦那の待ち受けは子供です。
    あ、このアイコンもミッキーですね🤣💓

• 3月4日
りん

待ち受けはお気に入りの結婚式の写真にしてて、変えると結婚式の写真見る機会が減るので変えてない、変えられないでいます(^^)

• ももたろ

ももたろ

結婚式の写真を見る機会が減る、に少し笑ってしまいました🤣でも、ちゃんと結婚式の写真見なきゃ!と思う心が素敵です✨

• 3月4日
厚ちゃん♡

私もしないタイプですね〜
逆に旦那はするタイプですw

• ももたろ

ももたろ

うちも旦那はするタイプです(笑)

• 3月4日
ママリ

今は旅行に行った時の背景ですが、4月から育休復帰で働くので、その時期からはもしかしたら息子の待ち受けにしちゃうかも🤣❤️

• ももたろ

ももたろ

もうすぐ復帰なんですね〜!今憂鬱な時期ですね?!私は色んな意味で憂鬱でした…子供と離れたくないのもあるし、でもそれより専業主婦生活が終わってしまうことが嫌でした(笑)頑張ってください!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

はい、もうすぐです😆❤️
    結構仕事が好きな方なので、今は仕事と息子の保育園生活が始まるのが楽しみでルンルンしてます😆⭕️
    コメントありがとございます❣️頑張ります😋⭕️

• 3月4日
なーな♪

私は待ち受けにしてますよー!
知り合いや久しぶりに会った友達に、「子供(の写真)見せて」と言われる機会が多くてスマホロック解除してカメラロールから写真出すのがめんどくさかったので待ち受けにしてそのまま見せてます(笑)
ホーム画面は家族ショットにしてるので、子供のどっち似問題(私似か旦那似か)もすぐ見せれます😀(笑)

麦

私も待ち受けにはしてません!
待ち受けは猫です😘
猫飼いたいけど我慢してます(笑)

ヨッシー

新年早々にスマホを壊してしまってからは、もはや変更する気すら起きずデフォルトのままです(>_<)
壊れる前は写真を待ち受けにしてたんですけどね、こども生まれてから頻繁に壊すようになっちゃって初期設定終えるころには疲れちゃって笑っ

ももたろ

結構な回答をいただき、ありがとうございます!
待ち受けにしてないママさんもいるんですね😆