※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAUI
お出かけ

〜家族旅行〜1歳1カ月の息子がいます!そこで4月に家族旅行に行こうと考…

〜家族旅行〜

1歳1カ月の息子がいます!
そこで4月に家族旅行に行こうと考えています!
今は東京在住で、車がない為電車のみで移動を考えていています!
できたら飛行機とバスを使わないようにしたいのですが、気軽に旅行ができるおススメな旅行先はありますか?

あと1歳の子供と行くので、小さい子供を連れての旅行のアドバイスなどがあったら教えてください!

コメント

さら

1歳2ヶ月の女の子ママです👶🏻
つい先週新幹線を使って大阪に旅行に行ってきました🌟
新幹線で泣いたらどうしようとかいろいろありましたが泣いたりグズッたりしたらデッキに行けば大丈夫でしたし思いの外周りの人が優しくて安心しました😭

どこに行くのか近場にもよると思いますよ!

deleted user

軽井沢とかいかがですか?

東京から新幹線で1時間程度ですし、駅前すぐにプリンスホテル、アウトレットがあります。
駅周辺も観光地ですし、送迎バスなど利用すれば軽井沢おもちゃ王国などでお子様も遊べるかと思います😄

いかちゃん

東海道新幹線でバナーが出ていたので子連れおすすめですよ。