※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんまま
子育て・グッズ

何ヶ月ぐらいでおしゃぶり卒業させましたか?ほぼおしゃぶり吸わなくなっ…

何ヶ月ぐらいで
おしゃぶり卒業させましたか?

ほぼおしゃぶり吸わなくなってきたのですが
上下の歯が生えてから
毎日ガリガリしてます。
多少なら仕方ないかなと思って
見てるんですけど結構ひどい時は
永遠とやってて(´・_・`)
その時は見かねておしゃぶり
咥えさせるんですが…(´・_・`)
いつぐらいに歯ぎしり落ち着いて
おしゃぶり卒業できるでしょうか?

コメント

まめ

こんにちは⭐

私の息子は3ヶ月くらいでおしゃぶりやめました。

預けたりするときに、たまーに使うことはありましたが、ほとんど3ヶ月以降はつかってないです。

歯がかゆいときは、バナナの歯がためしたりしてました!