※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ヤマハPAS kiss un 2017年モデルの電動自転車を検討中です。乗っている方、購入を迷った方、ご意見をお聞かせください。

電動自転車を購入しようと思っています。
ヤマハPAS kiss un 2017年モデル
を検討中です。
乗っている方、購入を迷った方いましたらなにか教えてください。

コメント

ミルク

同じもの乗ってますよ~🎵
タイヤが小さいので、背の低い私でも乗り降り楽々です!私は今子供を前に載せているんですが、自転車を止めて後ろを立てると勝手に前もロック?みたいなのがかかってくれて自分で力をいれないと動かないようになってくれます。(説明下手ですいません💦)
自転車自体は少し重たいですが、足で踏めば後ろを立てることができるのでいちいち持ち上げなくてもいいです♪
私的にはオススメです😍

• hana

hana

ありがとうこざいます!!💗
    ユリカさんのコメントを見て購入してきました!!
    迷って迷ってなかなか買えずにいたので嬉しいです!!
    ありがとうございます!
    ちなみに、何色にお乗りですか?

• 3月4日
  • ミルク

ミルク

参考になってよかったです♪
    私はネイビーです。長い間使うものだし、安くもないからすっごく迷いますよね(*_*)
    ウチの回りは坂道ないけど風が強いのでやっぱり電動にしてよかったなと思ってます。子供を乗せてもふらつかないですし🎵

• 3月5日
  • ミルク

ミルク

追記
    前カゴ私もそのまま使うつもりです。今は娘が乗ってて、足元隠れてるので寒い時期は膝掛けさせてました。後ろはどうせ子供乗せるようになるからとOGKのカゴ後付けしました。買いものカゴになるタイプだと使わない時でもカゴとして使えてとっても便利ですよ~🎵

• 3月5日
  • hana

hana

そうなのですね!
    前はやっぱりそのままの方がいいみたいですね!私もそうします♡
    後ろのカゴも買おうと思ってました!
    購入します!ありがとうございました!

• 3月5日
ひらこ

私も乗ってます!

前の子供を乗せるところが、コクーン型ですっぽりしているので、子供乗せても安心です!
前に子供を乗せなくなって、コクーンを外した後につけれる専用のカゴを今は後ろにつけてるのですが、専用なので他のカゴより少し高かった割に、あまりかっこよくなかったです。
こないだ町でカゴを前につけているのをみましたが何かイマイチな感じだったので、子供が前に乗らなくなってもコクーンのままでいいかな、と思いました!荷物も乗せれるので!

なにかのご参考になれば♪

• hana

hana

コメントありがとうございます!
    コメントをみて購入してきました!💗
    ありがとうございました!!!
    ひらこさんのご意見を聞き乗らなくなってからもコクーンのまま荷物を乗せようと思います!
    コクーンにお子さんを乗せていた時、後ろにカゴをつけてましたか???
    ひらこさんは何色にお乗りですか??

• 3月4日
  • ひらこ

ひらこ

早速買われたんですね!

私は青です!

今もまだ前に子供乗せてます!もうすぐ2歳です!
    カゴは後ろにつけてますよ!
    やっぱり買い物とかすると荷物のせるのにあったほうがいいですよ!
    コクーン取り外さないなら、専用のカゴじゃなくてもっと安いのでいいと思います!

あとレインカバーも雨の日だけじゃなくて、寒い冬の時期大活躍でした!
    専用のやつになるんで、1万くらいしましたけど😭

• 3月4日
  • hana

hana

今日安くて今日買いました😂

そうなんですね!!
    やっぱりそうですよね!荷物カゴも必要ですよね😊
    ありがとうございます!

このタイプのじゃなきゃなんですね!
    高いですね😭

• 3月4日