※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

旦那が浮気症で2対2のいつものメンバーで飲みに出かけてしまいます。そ…

旦那が浮気症で2対2のいつものメンバーで飲みに出かけてしまいます。それでいつも帰ってくるのが朝です。これからは子供が産まれるのでできるだけそーゆうのは辞めてもらいたいんですがどうしたらやめてもらえると思いますか?ちなみにまだ一緒に住んではいません。それで私がもし浮気をしたら離婚すると言われてます。自己中心的で困ってます。

コメント

ERKP

浮気症は直らないですよ!
一緒に住んではいないけど
籍は入ってるんですか?

浮気症とわかっていて
結婚されたんですか?

  • ゆち

    ゆち

    やはりそーですよね
    籍ははいってます。

    分かっていました。

    • 3月4日
deleted user

浮気症ってその2対2に女性がいて
何かして帰って来る感じですか?
言っても辞められないなら
父親の自覚もないんだと思います💦
子供がパパって言うまで
自覚持てないっていいますし。

一緒に住んでないのなら帰って来る帰ってこないも分からないと思うのですが半同棲っていう感じですか?
元旦那も浮気症というか
キャバクラ大好きで
散々説教したりなんなりしてましたが
本当に人って変わらないですからね
厳しくいえば諦めて我慢するか、別れるかの二択かなぁと思います。

  • ゆち

    ゆち

    何かをして帰ってきてるのかはよく分かっていません。
    やはり男性は自覚を持つまで時間がかかるんですね

    半同棲っていう感じで土日は私の実家に来てます。

    やはり簡単に変わらないですよね。

    • 3月4日
まやお

大変失礼ですがお子さんが生まれると決まっているのに旦那さんひどいですね😞
ゆっちさんは妊娠中ですがストレスとかは大丈夫ですか?😭
難しいとは思いますが旦那さんと話し合いはできそうにないですか?😞

  • ゆち

    ゆち

    そーなんです。
    少しは考えてほしいです。
    今のところストレスで体調を崩すとかはないんで大丈夫です!
    旦那は聞いても浮気をしてないって言う一方なんです。

    • 3月4日
  • まやお

    まやお

    私が同じことしたらどうなの?って聞いてみたらどうですか?🙄
    嫌だとか離婚だとか言われたら
    あんたもそうじゃん!😡っていいましょ!

    • 3月4日
  • ゆち

    ゆち

    前聞いた時にそしたら離婚だって言われました!
    でも次は言い返してやりたいです!

    • 3月4日
ナオ

あたしも同じ経験しました。
相手が浮気癖のある人で挙げ句の果てに妊娠中だったあたしに、ほんまに俺の子?と言われました。あたしは今シングルマザーです。籍を入れる前に別れました。
そうゆう人は簡単にやめられないと思います。まだ自分が父親になるって実感がないんだと思います

  • ゆち

    ゆち

    そーなんですね。
    シングルマザーになるのも勇気がいりますよね。
    確かに簡単にはやめられないですよね。
    実感が湧くまでに時間かかりそうですよね

    • 3月4日
megamama

自分勝手な発言してるようじゃ、治らない感じがしますね(´・ω・`;)

妊婦が浮気するかぁー!怒

2対2のいつものメンバーでの飲み+朝帰りを許してしまっているのも良くないと思います。習慣にしてはいけません。

一緒に住み始める予定はされてますか?
住み始める事で多少の意識改革は出来るのではないでしょうか?

  • ゆち

    ゆち

    確かにそーですよね。

    ほんとそのとーりですよね!

    確かに許してるのも行けないですよね。

    一応予定はあります!
    確かに一緒に住めば少しは変わってほしいです

    • 3月4日
deleted user

自分が何かある人って相手のこと疑ったり、許したりしないんですよね。
浮気は直りませんから、期待しない方いいです。

  • ゆち

    ゆち

    やっぱりそーなんですよね。
    期待しない方がいいですかね。

    • 3月4日
ふゆ

そういう人だと分かって結婚したなら仕方ないですね〜。
でも浮気のたびに証拠握って相手捕まえて裁判沙汰にして慰謝料請求すればそのうち旦那も懲りるのでは?

  • ゆち

    ゆち

    確かにそーですよね。
    いざとなったらそーするしかないですよね

    • 3月4日