※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ピーチ
雑談・つぶやき

『ママ!』と奇声をあげた娘Σ(ノд<)怖い夢でも見たのかと心配したら『ママァ…

『ママ!』と奇声をあげた娘Σ(ノд<)
怖い夢でも見たのかと心配したら
『ママァ、しゅきよ』って(T^T)
ママは、幸せよ(*´ω`*)

ラインやFacebookでは書きにくいけど、何でも何度でもつぶやけるママリが一番のストレス発散になる(*≧∀≦*)

コメント

悠ちゃん♡ママ

可愛いなぁー♡

うちの息子ちゃんもそんなふうに話してくれる時がくるんかなー♡

成長が楽しみです♡

• 紅ピーチ

紅ピーチ

コメントありがとうございます(^-^)

最近、夢にうなされてる娘なので、また、泣き出すかと思ったら、寝言で不意打ちに言われて、萌えちゃいました(笑)

きっと、息子さんもおしゃべりを始めたら、『ママしゅき』っていい始めますよ(/▽\)♪

我が子に言われると、キュンが止まりませんよ(*≧∀≦*)
    楽しみですね(///∇///)

• 9月28日
  • 悠ちゃん♡ママ

悠ちゃん♡ママ

ホント可愛いですね♡
    女の子ですか?

ママが大好きなんですね!

• 9月28日
  • 紅ピーチ

紅ピーチ

上が男の子(小2)、下が女の子(2歳)です(*^^*)
    娘が可愛すぎて、次女が産まれたらどうなるか(*´ω`*)
    息子も小学生になるまでは、ママが好きと言ってくれてました(///∇///)
    今は、恥ずかしいみたいで、言ってくれませんΣ(ノд<)

• 9月28日
  • 悠ちゃん♡ママ

悠ちゃん♡ママ

言葉に出さないだけで、ママが大好きですよ♡

可愛いですね♡
    また、次女ちゃんが生まれたら、賑やかになりますね。
    楽しみですね♡

• 9月28日