※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぺ
雑談・つぶやき

はぁ。義両親に期待ってしない方がいいと分かっていても初孫だし何かあ…

はぁ。
義両親に期待ってしない方がいいと分かっていても初孫だし何かあるかな?って思っちゃう😑
いつもいつも「お金無いから〜」
そう言いつつ立て続けに犬飼ったくせに。
結婚の祝い金無し。
出産の祝い金も無し。
もちろん物のプレゼントも無し。
初節句のお祝いも無し。
あ、お年玉も無かった。
挨拶行ったらみかん貰って終わり。
その場で義妹はくれたのに。
やっぱり「お金無いから〜」
ありえなーい

コメント

のあ

ありえない。
お金無い義両親ですが、祝い事にはくれます。
あげる気が無いの間違いでしょ?

  • ろぺ

    ろぺ

    そうですよね〜
    家にあるお古のおもちゃはくれるんです。
    お金は絶対もらえないけど…笑

    • 3月4日
  • のあ

    のあ

    お古のおもちゃ…いらねー(*゚∀゚*)(笑)

    • 3月6日