※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

旦那が理解してくれず、毎日友達と夜遊び。距離を置きたいけど正しいか悩んでいます。

旦那の事が本当に嫌いになりそうです
つわりのことや妊娠中は不安定になりやすいことなど理解してくれず、ほぼ毎日友達と夜遊び歩いてます
本当に嫌いになりそうです
もうどうしたらいいか分からないです
何を言っても聞いてくれない心配もしてくれない
最近はもう声を聞いたり顔を見たりするだけで具合悪くなります。
距離を置きたいと考えていますがそれは正しいことなのでしょうかもうわかりません...

コメント

ゆま

旦那さんの周りの友達には、父親になった方とかはいないのでしょうか?
父親になる自覚がないように思え、客観的にみても心配になります😭

• あ

その夜遊び歩いてる友達のひとりが生後まもない娘がいます、類友ですよねもう。呆れちゃいます、、

• 3月4日
カルピスウォーター

大丈夫ですか?💧
あたしの旦那も遊ぶ事はしませんが、ほぼ働いてて「そんなに仕事が大事?」って思う時あります。

あたしのことはどーでもいいん?って思う時ありますよ。

• あ

大丈夫ですなんかもう悟り開いてます笑
    仕事は仕方ないですけどそればかりだと寂しいですよね、、(´・_・`)

• 3月4日
  • カルピスウォーター

カルピスウォーター

寂しいですよ〜
    今日旦那夜勤で今もひとりで寂しいです(´;Д;`)

もし、旦那が遊びに行くなんていったらあたしは止めます😥😥

• 3月4日
ゆみ

家の人もですよ…
何度言っても理解してくれず
アタシの存在はいったい
なんなんだろう…

えず

旦那さん自分勝手すぎますよ…💢
妊娠中の奥さんほったらかして遊び歩いてるなんて!

実家を頼れるなら実家に帰ってお互い冷静になるのも有りだと思います。

megamama

妊娠中のストレスは良くないので、一旦距離を置いてみるのも良いかもしれないです。

むー

人の旦那さんのこと悪く言うのは申し訳ないですが、ほんとに終わってますね。
そんな旦那さんだと、子どもを産んでから絶対育児に協力してくれないし、白雪さんの気持ちを汲み取ることなんて絶対できないと思います。
距離置いてみてもいいですよ。
それで彼にどれだけ白雪さんが傷ついているのか思い知らせてあげましょ!

あ

妊娠中に協力的でないのなら産まれてからも変わらないんじゃないかと思ってしまいます。
自分でなってみて実感しましたけど、妊婦って思ってるよりしんどいですよね。
どうか無理なさらず、頼れるところがあれば頼ってください😊🙏

みゆ

初産ですか?男性はどうしても父親になるという実感が湧くのが遅いので自覚がまだないかもしれませんね…
妊娠中は余計イライラしてしまうし、逃げれるところ、実家などが近いのであれば、数日実家に帰って旦那は放置!ってゆうのも一つの手だとは思いますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
あたしもイライラして週末はよく実家に帰って母親に愚痴を聞いてもらってました!
あたしはそれでなんとか乗り切れましたよ(^^)

ぱるたん

私の旦那も同じ感じで
友達に離婚した子がいて
その子からの誘いがしょっちゅーで

ある日 私が過呼吸起こしてから
遊びには行かなくなりました。

助産師さんとも話しもしました。
旦那さんに何求めてるのーって
言われました。
父親は産まれてから芽生える
だから今は遊ばせとき 産まれてからは
あそばさんでよろしいって言われました。

話すと楽にもなりました。

助産師さんと話しとかできませんか?