※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
家族・旦那

私も旦那も二人目を望んでいます。ですが …正直旦那が好きじゃないし、…

私も旦那も二人目を望んでいます。ですが …正直旦那が好きじゃないし、行為をするのが苦痛です💦
だけど旦那が嫌いとか離婚したいというわけではないんです。
普通に仲は良いですが、男として見ることができません。

最近、好きでもない相手と我慢してセックスして子供を作るなんて、まるで旦那を種として利用しているみたいだし、愛のない二人の元に産まれた子供が可哀想なんじゃないか…と悩んでいます。

同じような方いますか?

コメント

mAar

2人目は、旦那を種として利用しましたよ。

• とのっこ

とのっこ

夫には悪いけど、やっぱりそう割りきるしかないですかね💦
    すっぱり言い切ってもらうと逆にすがすがしいですね(笑)

• 3月3日
  • mAar

mAar

本人にも、「もう子作りは終わったから用無しだ。二度とセックスすることは無いし、口でするのも嫌だし、風俗いくなり、自分で抜くなり、セフレを作るなり、好きにしていいよ」と言ってます。
    歳下で、まだ若いから可愛そうな気持ちはありますが、嫌なものは嫌なので。
    離婚してもいいんですが、離婚したくないらしいので、、、
    2人目の子作りも、一回でできたので、回数をこなさなくてよかったので、サイコーでした!

• 3月3日
  • とのっこ

とのっこ

えー!?すごい!そこまではっきり言えるなんて!
    旦那さんは納得してくれたんですか??

しかも一回でできたなんてめちゃくちゃラッキーですね!
    羨ましいです!

• 3月4日
  • mAar

mAar

「ふんっ!もういいっ😤」と言うくせに、また何日かしたらこりずにねだってきます。
    「昔はいつでもしてくれたのに…あんなに俺に惚れてたのに…昔は可愛かったのに…」とか、
    昔は、昔は、と、日本昔話かよ!ってくらい、昔のラブラブだった頃の話をしてきます。
    基礎体温計って、排卵検査薬使いました!

• 3月4日
exx

はいはいはーい!!!
まさに今の私です!

種として利用してるとか可哀想とかまでは考えてませんが
仲は良いけど男として見れなくて行為もしたいと思いません。
でも、2人目は望んでます。

最近私も同じように悩んでます。

• とのっこ

とのっこ

同じような方がいて嬉しいです!
    ママリで、旦那が大好きとか旦那がしてくれない等の投稿を見ると、そんなに旦那さんを求める気持ちがあることが羨ましくなります💦

ほんとに悩みますよね😞

• 3月4日
のんびりママ

私も二人目ほしいですが、それに必要な過程が面倒で仕方ないです。
普通に好きですが、まったくその気になりません。
ほんとめんどう、、
できれば一回でできないかなーとか、できたらもうしたくないくらい。
子供ができたらそういう女性も多いと思いますよ。
そんなに深刻に考えなくていいとおもいます。

• とのっこ

とのっこ

旦那さんのことが好きでも行為をする気にならない方もいるのですね!?

確かに深刻に考えすぎかなとも思います。二人目が欲しいならある程度の割り切りも必要なのかもしれないですね💦

ほんと、一回でできたら良いのに。

• 3月4日
boooy.tk

あたしもそうです。子供産んでから、そうゆうのが嫌になってしまいましたね💦

手を繋ぐとかハグとかはいいんですけどね☺️

• とのっこ

とのっこ

そうなんですよ、私も手を繋いだりハグするのは大丈夫なんですけど出産後キスや行為が嫌になってしまいました💦

結構私みたいな方っているのですね。
    少しほっとします💨

• 3月4日

私も2人目出来たらもうしなくて良いです😂
昔は半年に一回の夫婦とかびっくりしてたんですけど、うちは完全レスになるかも?
私はそれで良いですが✨