※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

毎度絵心なくて申し訳ないのですが、(笑)調味料入れで、こんなのない…

毎度絵心なくて申し訳ないのですが、(笑)
調味料入れで、こんなのないかなーっていうものがあるのですが、どこを探しても置いていないです。
皆さん見たことないですか?(*_*)
スプーン付きで、スプーン入れる穴が付いているものが欲しいです。。
たくさん調味料を使うとき、同じスプーンですくうと他の容器にうつっちゃうし、だからと言ってひとつひとつスプーン使ってたら洗い物が。。それにそんなにスプーンを用意するのも場所取りです。
もしどこにもないなら私が発明したいくらいです(笑)

コメント

きょん

こういうのはダメですか、、😅
私はSeriaで買って砂糖とか色々入れてます!

  • きょん

    きょん

    スプーンも一緒についてます!

    • 3月3日
  • みゆ

    みゆ

    セリアよく行くので見て見ます!^_^

    • 3月3日
かれん

こういうやつですかね??

  • みゆ

    みゆ

    シナモンなどを入れたいので、出来るだけ小さなものがよいです😊

    • 3月3日
うまか豆

ネットでもいいなら、楽天で薬味入れと検索したらたくさん出てきましたよ😃

  • みゆ

    みゆ

    検索したら、全く理想のものが出てきました!!感謝です、ありがとうございます😊

    • 3月3日
0007💖  再登録

ニトリとかなかったですか?😭💦💦

  • みゆ

    みゆ

    ニトリはなかったんです😭

    • 3月3日
クミ

多分、お店とかにある感じのやつですよね?
だったら、合羽橋とかに売ってそうですよね。

  • みゆ

    みゆ

    愛羽橋とはどこにありますか??

    • 3月3日
  • クミ

    クミ

    合羽橋です。都内なんですけど、食器とかの問屋街なんです。

    • 3月3日
めがまうちゅ

究極な話なんだけどね。

昆布茶の缶がすごく良いサイズなんです(*'ω'*)
あくまで個人的になんですけど、ものすごく良いサイズなんです(*'ω'*)
使えるのならオススメです

  • みゆ

    みゆ

    何個か欲しいので何個分か飲まなきゃってことですねwww
    究極な時は実践しますwww

    • 3月3日
el

解答じゃないんですけど、絵が下手っていうことよりナツメグのチョイスに笑いましたww
しかも ナツメクになってるし😂😂

  • みゆ

    みゆ

    てんてん書いたんですけど、片方はクと重なり片方は枠から遠いところに。。(笑)定めるのがちょっと難しかったですwww

    • 3月4日