※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

どなたか教えてください(´;ω;`)無謀にもパンツにトップスインして、画…

ファッションのカテ行けって話なんですが、このカテに安住してしまい、勇気がありまへん…。゚(っ´;ω;`c)゚。
どなたか教えてください(´;ω;`)

無謀にもパンツにトップスインして、画像(綺麗なお姉さんの拾い画)みたいな素敵ママコーデをしてみたいのですが、これはもう腹回り〜ヒップが羽生結弦級に引き締まっていないと無理ですか??
いや、果てしなく無理だと思っているのですが、何か素晴らしいアイテムがあれば…

コメント

ほー

羽生結弦急には引き締まってなくダブダブですがこんな格好してますよ😂❤
パンツにお肉押し込めてます笑

• ほー

ほー

あ、あとガードル履いたりとか←

• 3月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

おおお!素敵ママ発見✨
    わたしの腹肉は反骨精神旺盛で押し込めても出てくるんです(笑)ガードルで押さえつけてやる!!(ガードルにも負けない腹肉!!)

いつも買うのが無印のスキニーやジーンズなのでちいと見直してみます✊ありがとうございます😊

• 3月4日

逆に、お腹回りが気になる奥さん向けだとヒルナンデスで見ましたよ←情報源の庶民感をお許しください🙇‍♀️
パンツの素材がパツパツだと体型が目立つけど、引き締め色やファスナーの左右にシワが出来にくいくらいのサイズを選び、
トップスはテロテロ素材にするといいらしいです。
ベルトは幅広めを選ぶと華奢に見え、アクセントカラーにすると視線がそこに集まり、目くらましになるそうです。

• ぴよまめ

ぴよまめ

ヒルナンデス結構見ているのにこの回は見逃したようです💦
    そしてしろさんの記憶力と的確な説明に大感謝&脱帽です🧢素晴らしすぎます!!
    そして目からウロコ!!お腹が気になる奥様向けだったとはー!!👀
    すべてまるっとメモメモ!!
    スカスカな頭に叩き込みます!!
    ありがとうございます😊

• 3月4日

退会ユーザー

ふぅーんと見て頭に入れておきながら肝心なことはすぐ忘れます。
    そして このオシャレ裏ワザではどうにもならないハミ肉の持ち主です😂
    だいぶ削らないとこの技も使えません😂
    チュニック流行らないかなぁ←

• 3月4日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

たしかに…押し込んでも「ワイはここにいるぜ!ヘーイ!」と出てしてしまう、でしゃばりなマイ腹肉にこの裏技が通用するか…(笑)
    でもとにかくやってみます!
    チュニック旋風切に希望!!

• 3月4日