※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。手が小さいため、片手で折りたためる使いやすいベビーカーを探しています。小さいお兄ちゃんお姉ちゃんが操作できるサイズを希望します。A型は諦めてB型やバギーは可能でしょうか?助言をお願いします。

ベビーカーの購入について悩んでいます。手が小さくても折り畳んだときに持ち運びしやすく、片手で折り畳みしやすきベビーカーはありませんか?

背も低く、足も小さいのですが、それに増してやたら手が小さいので困っています。幼稚園の子や小学校低学年くらいの子と同じくらいの大きさしかありません(;TДT)
力はそこそこありますし、手の大きささえ合えば握力も問題ないと思います。

やはり極端に小さすぎるので難しいでしょうか(つд;)小さいお兄ちゃんお姉ちゃんが弟や妹のベビーカーを操作するようなものですしね💦

A型は諦めてB型やバギーなら何とかなるでしょうか?

何か分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします✨

コメント

ハルアキ

こんにちは!
私はApricaのラクーナビッテを最近買いました!
A型ですが5.5キロしかないし、なれたら片手で開けたり畳めたりします!デザインも豊富でこれにしてよかったなーと思っています!軽いので片手運転も楽チンです!
ただ、収納スペースが少し小さい気もしますがそれ以上のものがあるので満足してます🙌💕😏