※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊娠・出産

体重管理について相談です。入院後5キロ増加しました。体重管理方法やレシピを教えてください。

体重がヤバイです😱!!
先週まで入院していて、退院後1週間で5キロも太ってしまいました😢😢
皆さん体重管理はどのようにされてましたか??
おすすめのレシピなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

私は鶏肉料理を全て胸肉にしました笑
といっても対して変わりませんが笑笑

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    鶏胸肉ってやっぱりヘルシーなんですか?笑\( ˆoˆ )/体重変化ありましたか?(๑・̑◡・̑๑)

• 3月4日
ぷうたん

ご飯にしらたきを刻んだものを入れて炊くとカロリー抑えられるので良いですよ(●´ω`●)
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!頑張ってくださいね💕

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ご飯にしたらき良いですね‼︎\( ˆoˆ )/2号だったら、細かく刻んで袋、半分ぐらい入れたらいいですか?🤔ありがとうございます😭❤️あっという間に妊娠後期入っちゃいます🤰

• 3月4日
さよ

毎朝グリーンスムージー(小松菜バナナりんご人参など)でした!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

スムージー身体に良さそうですね‼︎❤️試して見たいと思います(๑・̑◡・̑๑)体重変化ありましたか?^_^

• 3月4日
  • さよ

さよ

後期になると浮腫も出て来てましたが、体重増えて怒られてからスタートして。
    お通じ含めて良くなり増えも落ちつきましたよ。
    朝2杯分作っといて間食の代わりに飲んだら罪悪感も少なかったです笑

• 3月4日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

後期になるとまた違う症状が出てくるんですね😱妊娠中は何があるか分からないですね😂私今便秘でマグミットも貰って飲んでるんで、スムージーでお通じよくなったらなぁ😭❤️たしかにスムージーなら間食しても罪悪感なさそうです‼︎笑\( ˆoˆ )/頑張ってみます🎵

• 3月5日

糸こんにゃくでカルボナーラやナポリタン作ってます(^^)
体重管理きついですよね😭

• 牧場ソフト

牧場ソフト

なるほど糸こんにゃくで‼︎🤔✨味付けはどうされてましたか?
    きついです😱💦あっという間に太ってしまったのでビックリです😢

• 3月4日