※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumile1206
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが収まり、不安になっています。胎動も感じず、前回の流産の経験からマタニティーライフが楽しめません。検診まで1週間あります。

妊娠15週になります。つわりは12週頃から良くなり最近は全く不快な症状が無い程身体が楽になりました!
楽になったらなったで妊娠してる感じがしなくなってしまい急に不安になってきてしまいました(>_<)胎動もまだ感じないし検診まであと1週間あるしとっても不安(>_<)
前回の妊娠が流産してしまった事もあってなかなかマタニティーライフが楽しめません。。

コメント

ひより

私もその頃同じような気持ちでした(><)
主さんは二人目の妊娠ですので経験済みだとは思いますが
もうすぐ胎動も感じるようになって、お腹もどんどん大きくなっていきます(^^)
今は何もない=元気に育っていると言うことですよ(*^ー^)ノ♪
今は今でつわりも終わって楽しいマタニティーライフを満喫して下さい(*^^*)

• sumile1206

sumile1206

コメントありがとうございますm(._.)mはい、赤ちゃんを信じて検診まで待とうと思います!!胎動早く感じたいですー(>_<)

• 9月29日