※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

2月27日に人工受精をしました。精子の運動率が低いですが、妊娠した方いますか?妊娠率を教えてください。

いつもお世話になっています。
2月27日に人工受精をしました❕❕
精子の運動率が19%と低くちょっとショックであんまり期待してません😣
運動率が低くても妊娠した方いますか❔❔😞少しでも希望が持ちたいので何%で妊娠したか聞かせてください😞

コメント

ぷり

私は洗浄前4%洗浄後58%で、妊娠しましたよ。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    清浄前なのか後なのか分からないですが19%しかなく😞不安です😞

• 3月3日
ぷり

先生から聞いた話だと妊娠成立には40%の運動会率が必要だと聞きました。
その辺を聞いた方が良いかなって思います。

ぷり

ごめんなさい運動率です。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    ですよね😞
    19%とちょっと運動率悪いけど問題ないでしょう❗って言われたんですよね😞運動率は、悪いけど…あとは、問題ないからそう言ったですかね⁉😅
    これが27日人工受精した時の精液検査の結果です❕❕

• 3月3日
ぷり

このままだと人工授精しても可能性としては低いので、洗浄前だと思うんですね。
病院によっても違うと思うんですけど、私の病院は洗浄前と洗浄後の数値を出して渡してくれるので、疑問に思ったら聞いた方がいいです。
決して治療費安いわけじゃないので、毎月一回が大事なわけですしね。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ですよね😞
    聞いてみます。

• 3月3日