※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠がわかるかしら?経験者は高温期何日目から反応した?

ラッキーテストの排卵検査薬でも妊娠ってわかりますか❓
されてた方をみたことがあるので😊
やられたことがある方、高温期何日目くらいから反応しましたか❓

コメント

海外製の排卵検査薬でフライングした事があります!
生理予定日には、排卵の時の様に濃く陽性で、生理予定日から1週間くらいの頃にはかなり濃く反応してました(°_°)✨

• えーり

えーり

高温期8日目です。
    排卵検査薬、妊娠検査薬はこんな感じです!
    でも妊娠検査薬が昨日はほとんど線なかったのに、今日はこんな感じでした!
    なんかホルモンの関係で毎日違うんですかね🤔
    望みは薄いのかな😭😭

• 3月4日
  • えーり

えーり

間違えました!妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬が今日は薄く反応してました!

• 3月4日

退会ユーザー

LHの濃度も個人差ありますし日によって違ったり、私の場合は常にうっすら線があります(^^;)

まだ高温期8日目だと、早すぎてまだ分からない時期だと思うので💦まだまだ望みはあると思いますよ👍✨
    化学流産した時のしかなくて申し訳ないんですが💦
    生理予定日3日前のフライングで排卵検査薬はこんな感じでした!

私も2人目妊活中ですが排卵後のこの時期はドキドキでフライングしちゃいますよね😂💓

どんどん濃くなって、妊娠しているといいですね☺️✨

• 3月4日
  • えーり

えーり

画像ありがとうございます❣️

まだまだですよね💦2人目稽留流産しましたが、妊娠した時に高温期9日目にはチェックワンで細い線が出たので🤩

• 3月4日

退会ユーザー

日本製だと早くから反応あるかもしれませんね✨
    海外製の早期妊娠検査薬は、皆さん反応悪いって言いますよね😭1人目の時も高温期12日目でうーっすら見える?ってくらいだったので💦
    まだ分からないかな?と!🤔💡

• 3月4日