※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

今日はひな祭りですが、初節句の方 両家お食事会やお祝いなどされましたか??( ´ ▽ ` )

今日はひな祭りですが、
初節句の方 両家お食事会やお祝いなどされましたか??( ´ ▽ ` )

コメント

mimo

何もしてないです😿😿

• くま

くま

そうなんですね😿

• 3月3日
ぽんでりんぐ

初節句は両家でやりましたが、今日は、私の母、祖父母、旦那、娘とやります|´-`)チラッ
基本的に義両親は、予定合わないので重要なことでない限り誘いません(´・ ・`)

• くま

くま

そうなんですね!やはりお祝いするものなのですね✨(・ω・)

• 3月3日
kokopelli

初節句ですが家族3人でやろうと思ってましたが母が遊びに来たので4人で
昼御飯食べました☺
お寿司はママリで紹介されてたちらし寿司?をマネて作りました😆
雛祭りの写真はフェルトで手作りして、前撮りしちゃいました☺

• くま

くま

すごいですね✨👀見習いたいくらいです(*´ω`*)来年を頑張ります!笑

• 3月3日
マイメロ

初節句は旦那の仕事の都合で明日やります。両家の親呼んで大人6人と娘です。

• くま

くま

両家呼ぶんですね👀両家集まるかどうか悩んでました😓笑
    素敵な日になりますように✨

• 3月3日
うさぎ

初節句で、今日義両親を招待してお祝いしました🎎🌸うちの親は遠くて来られないので💦
ちらし寿司や桜餅など作って、みんなでお祝いしました🥂
無事に終わって今ホッとしているところですー😊

• くま

くま

そうなんですね✨準備お疲れ様でした(*´ω`*)

• 3月3日