※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

あと30分ほどしたら旦那の仕事終わる…転職して、残業なくなり帰るの早…

あと30分ほどしたら旦那の仕事終わる…転職して、残業なくなり帰るの早くなったけど…嬉しいどころか、邪魔😑

コメント

hiro

旦那さん帰ってくると邪魔なんですか?(>_<)

• ぷりん

ぷりん

帰ってきたら愚痴をひたすら聞かされ、言い終わったら、疲れてるからと家事中でも息子を子守することもなくひたすらスマホでゲームYouTubeしながらゴロゴロしてるだけなので邪魔です😗

• 3月3日
  • hiro

hiro

そうなんですね^ - ^

うちは4月に出産予定なので、旦那は子守唄感覚でギター弾いたり、早く産まれないかなーって言ってお腹撫でたり、胎動を聴いたりしてます(>_<)

• 3月3日
  • ぷりん

ぷりん

羨ましい😆
    私は息子妊娠中、大喧嘩ばかりしてました(笑)
    お腹触られたこともなし!!

• 3月3日
  • hiro

hiro

旦那が子供好きだからありがたいです^ - ^
    妊娠してからは喧嘩が減りましたが、産まれてきたら育て方で喧嘩になりそうで、、、

一昨日回転寿司に行った際に、隣の席に、お母さんと息子さん5〜6歳のお客さんがいて、子供さんが、お茶をこぼしたり、お茶っぱをぶちまけても注意しないのを見て私の旦那がブチ切れそうになってました(>_<)

• 3月3日
  • ぷりん

ぷりん

子供すきなんですね〜😁
    うちとは逆ですね(笑)
    甘いだけじゃなく躾もしっかりしてくれそうなパパですね😆
    うちは旦那が甘やかし私が厳しいのでしかめっ面されます😑笑

• 3月3日
  • hiro

hiro

年子で妊娠されたんですか?
    旦那は母子家庭で育っている為か、旦那がなりたい父親像がしっかりあるみたいです(>_<)

• 3月3日
  • ぷりん

ぷりん

学年は2つあきますが年子です🙂
    うちは厳しく育って辛かったという理由で甘やかすそうです😅
    しかし、あんまり家事も育児も協力しませんが(笑)

• 3月3日
  • hiro

hiro

羨ましいです^ - ^育児は大変かも知れないですがm(._.)m
    うちの旦那は早く2人目がほしいみたいです。
    籍は入れたものの、式は挙げてなくて。旦那は2人目できたら、挙式で子供にウエディングドレスをもたせるのが夢みたいで^ - ^

• 3月3日
ままり

わかりますー😂😂💔💔

• ぷりん

ぷりん

分かってくれますか…
    ひたすら愚痴を聞かされ、私が家事してる間もYouTubeスマホゲームしながらゴロゴロしてるだけなので邪魔です😶家事してるときぐらい息子の子守してくれたら良いのに😶頼んだら嫌そうに息子の所行くので頼むのも嫌という(笑)

• 3月3日