※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
妊活

1月22日に鮮血が混じったおりものが出て以降、毎日茶色のおりものが続いています。腹痛はなく、1月17日にしか性交渉がありません。産後9ヶ月でまだ生理が来ていませんが、二人目を希望しています。妊娠の兆候なのか、不正出血なのか心配です。

1月22日にトイレで拭き取った際に
鮮血がおりものにまざったものがついてから
毎日茶おりがつづいています。
腹痛などはありません。
仲良しをしたのは1月17日のみです。
妊娠の兆候なのか、不正出血なのか、、、
ちなみに産後9ヶ月でまだ生理がきてませんが
二人目希望です(。>д<)

コメント

水城

妊娠検査薬は試されましたか?

もし、妊娠していたら出血は良くないですし、念のため検査薬されるのがおすすめです。

• kankan

kankan

コメントありがとうございます!
    検査薬はまだ試してみてません(。>д<)
    やってみてから婦人科いってみようと思ってます(。>д<)

• 3月3日
なち

産後初めての生理が来る前にそんな感じでした!!

• kankan

kankan

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?!もうほんとに少しの茶おりだけが続いていて💦産後初の生理なのかもしれないですね!あと1月ではなく2月です、書き間違えてました。

• 3月3日
  • なち

なち

はい!あれ?生理きたかな?と思ったら茶オリだけで(´・ω・`)3週間後に本格的な生理再開でした!
    もしかしたら妊娠されてるかもしれませんが、生理の可能性もあるとおもいます!(*´ω`*)ちなみに出産前まで生理痛ほとんどなくて4日とかで終わってたのですが、出産後1回目と2回目の生理は量も多くて生理痛もきつかったです(´・ω・`)

• 3月3日
  • kankan

kankan

なるほど、あたしももう1週間以上茶おり続いてるので生理が再開するのかもしれませんね😵あたしは生理痛などまあまああったほうですが、ひどくならないことを祈ります😭

• 3月3日