※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

妊活中に体調の変化で精神的に疲れ、妊娠初期症状かと期待してショックを受けた女性。ストレスを感じるため一旦妊活を離れ、旦那との時間を大切にしたいと考えています。

今月から妊活をはじめたものですが、
この1ヶ月基礎体温の上がったり下がったりで一喜一憂してほんとうに精神が疲れました…
まだ生理は来てませんが、体温もガクッと下がりお腹もチクチクしたり今日来そうな感じです

もしかして妊娠初期症状かな?って期待した分ショックもすごいです
フライングして陰性なのに見えないはずの線が幻で見えたり
体温が低いとおかしいなって思って自分が納得する数字になるまで何回も測り直したり(笑)
1回しか妊活してない癖にって思われるかもですが
妊活を続けるのは相当強い方ではないと無理だと思いました
皆さんほんとうに尊敬しています…

私はメンタルガラスなのでこれ以降はストレスに繋がると思うので
「妊活」は一旦離れて授かれてたらいいな💕と思いながら旦那と仲を深めて行こうと思います¨̮

たくさん質問してしまったのにいつも親切に答えてくれた方、ほんとうにありがとうございました☺︎
予定日近い方とワクワクしながら励まし合いながらできて救われました!

どうか優しい皆さんが子供を授かれますように…🙏

コメント

私も2か月で妊活諦めました!笑

私も体温はかり直したり、何度もフライングしたり。

旦那にも、気負うほど出来ないんじゃない?出来る出来ない考えないで過ごそうよ。って言われて。

私も旦那と仲良く過ごしていこうと思います💕

• にょん

にょん

2か月も頑張られたんですね( ; _ ; )
    私は気にしすぎな性格もありこの1ヶ月は毎日余裕が全くなかったです💦

旦那さん優しいし大人で素敵です😭💓
    妊活やってみて思ったのは妊娠にストレスは大敵だと思いました!!
    たくさん笑顔が溢れる幸せな家族の元に赤ちゃんは来てくれるんだとも思いました☺️

旦那さんともっと仲良くなってあの夫婦、家族のところに行きたい!って赤ちゃんに思ってもらえるようにお互い幸せな家庭作っていきましょ~😚❤️

• 3月3日