※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

悪阻の症状が軽減し、頭痛や吐き気がなくなり、11週2日目で終わりを感じています。漢方薬の効果に期待しています。

も、も、もしかしてこれが悪阻の終わり?!

2週間前から起きる度に鈍器で殴られ続けてるような頭痛、
空腹時はものすごい吐き気、食べてもなんとなく吐き気で
ボロボロだった私(´・ω・`)

先週、産婦人科から漢方を処方してもらい
いつ効くのー😭と思いながらも飲み続けて
でも会社も行けなくて辛い😭😭ばっかりだったのが

今朝は起きた時に
あれ?頭痛がしない…🤔
寝起きだから空腹なのに吐き気もない…🤔

今日で11週2日、
これが終わりと信じたいー😭😭😭💓

コメント

れんがママ

私も終わりきた!と思ってましたが…
ぶり返してきます😔笑

  • Sakitty

    Sakitty

    私も8週頃に終わったと思ったら
    ぶり返してました!(笑)

    もうこれが終わりだと信じたいです(笑)

    • 3月3日
mini

終わったーと思ったらぶり返して、でもそのうちまた楽な日が出てきて、少しずつ楽な日が増えていって終わりました😍パタッと終わる人もいるみたいですけどね🙂

  • Sakitty

    Sakitty

    8週頃に終わったと思ったら
    ぶり返していままで苦しんでました😭
    これが終わりだと信じたいです✋

    • 3月3日
  • mini

    mini

    つらいですよね〜😭いつかは必ず終わります😣応援してます~😭

    • 3月3日
  • Sakitty

    Sakitty

    ありがとうございます😭💓

    • 3月3日
はるん

私は今11週と5日です*ˊᵕˋ*
急に食べづわりから
吐きつわりに変わり
お風呂も4日入れませんでした…
頭も痛くて…(´・ω・`)
食べても食べなくても🤮

私も早く抜け出したいです…(´・ω・`)

  • Sakitty

    Sakitty

    私もお風呂に入る元気なんてありませんでした😱💦
    生きてるだけで疲れます(´・ω・`)

    • 3月3日
あべ

11週入った日につわりが軽くて調子に乗って出かけたら次の日からぶり返しました😭
12週に入ってやっと楽になってきました!あと少しですね♬

  • Sakitty

    Sakitty

    そうなんですね😱💦
    調子乗らず安静にしてます(笑)

    • 3月3日
じゅん

あーー!全く同じで涙が出ます!
私も漢方出してもらいました。
11wに入り、いきなり「あれ?今日は動ける!」という日が増えました!

まだ1日おきに吐いてしまったりはありますが、寝たきりで1日終わるって日がなくなってきて私も「これはもうすぐ終わるのかな?!」と喜んでいます!!!

  • Sakitty

    Sakitty

    漢方は即効性じゃないみたいで
    いつ効くのか…と思いながら絶望的な毎日でしたが
    少し光が見えてきました😭💓

    • 3月3日