※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

生理予定日が近く、妊活を始めたばかりの悩み。陰性の検査結果に不安を感じる女性。焦りやストレスが体に影響しているようです。

明後日が生理予定日( ̄▽ ̄;)

4日最終月経最終日
16日排卵日
30日生理予定日
3w3d(まだ3周)
なんだか生理が来そうなお腹のだるさ。。。
まだ今月から妊活始めたばかりの四人目希望なんですが、それでも生理がきたらショックだなぁ~😣年をおうごとに妊娠しずらくなるとはいうけど、こんなにちがうもんなの?!と思ってしまいます。
(3人目生んだのは23歳あれから何年だ。。。はぁ~💦

年のさを考えると、はやくしないとって今さら焦りが。。なのに仕事もやめたくないってゆうワガママ。出来たら考えなきゃと思っているけど、
できてないんかなぁ~💦

二種類検査薬試したが陰性でした。フライングですがね。。。
チェックワンファースト買いにいったら、在庫切れ(つд;*)あした、取りに行きます。

一日中ずっと頭のなかぐるぐる🌀ドキドキしすぎて、こっちのが、体によくないですよね。。。

きっと、だめなんだろうなぁ。

コメント

Happiness

わかる〜ゥゥ〜!!
その気持ち(`〇ω〇)
一緒っす!!
歳とると妊娠はしにくくなるは
、しても流産しやすいは、リスクは高いは、体力はないは、、、
歳とるのはやーねチ───(´-ω-`)───ン

  • 4mama☆

    4mama☆

    ほんとに妊娠しにくいって言うので、調べたら、焦った方が良さそうで( ̄▽ ̄;)ぐんと、妊娠率?下がるみたいで、急に焦り出してしまって。。。今さら、バカですよねぇー😱もうすぐ32歳になっちゃいます。

    いままではつくるとなってからのいっかいで、さんにんともできたので、油断してました❗こんなに、妊娠したか、してないかドキドキしたのは、はじめてです( ̄▽ ̄;)

    • 9月28日
  • Happiness

    Happiness

    私もドキドキしてます(笑)
    7月に妊娠したものの流産し、goのサイン出たので今月から妊活開始!
    排卵誘発剤副作してからの
    受診して卵胞チェックしてからのタイミングとったので後10日ぐらいでわかります(*´罒`*)
    3mamaさんがんばりましょうねッ♪
    焦る気持ち良くわかるゥゥ〜!!!
    私なんて、もうすぐ34歳(^◇^;)
    しかも12年ぶりの妊活中(^◇^;)
    上の子なんて妊活なんてせずに出来てたしいつの!??ってくらいだったから、こんな計画して作るのなんて初体験です!
    がんばりましょうねぇ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 9月28日
  • 4mama☆

    4mama☆

    わかるー😱
    ほんと、あんなにかんたんにできたのに、計算してこっくりなんて、初です😅そーすると考えすぎて難しいのかな?
    うちの、一番上と同じかも?!一番うえは5年生です。でも、中学生みたいな性格だし、見た目だし😱

    • 9月28日
  • Happiness

    Happiness

    一緒ですッ(≧ω≦)b
    小5ですッ!
    うちの子はまだ可愛いぃ方だと思います。赤ちゃんは妊娠検査薬をしたら出来る。と思ってますからね(笑)
    ドラッグストア行くと、早く買いない!買いない!言いますゥゥ。
    (*≧∀≦)笑
    本当の事を知ったらショックだろぅなぁ。。。(^◇^;)
    パパとママがー!!!的な(笑)

    • 9月28日
deleted user

4人目待ちなんですね♡♡

妊娠されてるといいですね〜*\(^o^)/*✨✨

もし今回
駄目でも
まだ妊活始めたばかりですから
穏やかに過ごしてくださいね♡

  • 4mama☆

    4mama☆

    返信ありがとうございます😃
    よく、四人目はー?とかふざけて聞かれたりするんですけど、四人目はそんなに簡単にはできないのかなぁ。。。とショックです。まだ生理予定日まで二日かな?あるんですが、チェックワンファースト買えなかったので、明日まで、まだまだドキドキです。

    もう陰性覚悟しなきゃ!って思っているのに、諦められない自分がいます( ̄▽ ̄;)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの友達に
    4人子供がいる子にも
    よく5人目は?って聞きます笑


    すでに3人妊娠されてるので
    出来ないってことはないんじゃないかなって思いますよ♡
    年齢もまだお若いですし✨

    タイミングの問題かと思います✨

    ファストで明日できるんですか?
    *\(^o^)/*

    結果はどっちにしても
    駄目だと思って
    挑んだ方が
    良いかと思います!

    その方が駄目だった場合の
    ダメージが少しでも減るかと
    (T.T)

    逆に
    もし
    妊娠されていたら
    倍嬉しいと思いますので♡

    • 9月28日
deleted user

初めまして♡
私も今32才です、笑★

1番上が高1、2番目が中1、3番目が小1、4番目が年中です!

そして、只今5人目妊娠中ですw

4人目出来てるとぃぃですねー♡