※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
お出かけ

8ヶ月の子どもを連れてのサッカー観戦について💦本日の14時~豊田スタジ…

8ヶ月の子どもを連れてのサッカー観戦について💦

本日の14時~豊田スタジアムでグランパス対ジュビロのホーム開幕戦に夫婦2人で行く予定でしたが、娘を預かってくれる予定の姉が体調不良になり、できれば連れて行ってほしい!と言われました😭

チケットは旦那の職場の上司からもらっているため、行かないという案はありません💦

豊田スタジアムにオムツ替えできる場所があるのか、など調べてもわからなかったため、乳児を連れて行ったことがある方!!何ヶ月で連れて行ったのかと、あった方がいい物などがあった教えてください🙇‍♀️

コメント

ぺーまま

豊田スタジアム オムツ替え
で検索したらいろいろ
情報載ってましたよ!
スクショしようかとも
思ったのですが
結構いろんなサイトや
経験談みたいなのが
ヒットしたので
見て頂いた方が
分かりやすいかと思います!

観戦楽しんでくださいね ´ω` )/

• みんみ

みんみ

わざわざありがとうございます🙇‍♀️💦

調べてみます💕

• 3月3日
K♡

オムツ替えと授乳室があります(˶ᵔᵕᵔ˶)

• みんみ

みんみ

豊田スタジアムのホームページを見ても載ってなかったので、ないかと思いました💦
    ありがとうございます💕

• 3月3日
まりん

調べてみたらあるみたいですよ(*^ω^*)
スクショ載せて起きますね✨

私は浦和が好きなので埼スタには足を運んでますが上の子も下の子も3ヶ月でサッカー観戦デビューしてます(*^ω^*)

• みんみ

みんみ

わざわざありがとうございます🙇‍♀️💦

3ヶ月でデビューしたんですね😊✨
    泣いたりした場合、場所を離れて落ち着いたらまた席に戻る…って感じにしてましたか??

• 3月3日
  • まりん

まりん

いえいえです✨

正直歩かない時期の方が楽ですよ(*^ω^*)
    小さいうちは常に抱っこ紐してましたが、歓声でビックリして泣いてしまってもその一瞬で泣き止みほとんど寝てました。
    2人一緒に連れて行った時は上の子が飽きてしまって、飲食ブース?にモニターあったのでそこで見たり、席に戻ったりしてました✨
    指定席で通路の1番前の通路側をいつもチケット取ります(*^ω^*)

• 3月3日
  • みんみ

みんみ

無事娘を連れてサッカー観戦に行けました✨
    幸い、グズグズすることもなく大人しく最後まで観戦することが出来たので良かったです💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月3日
いぶママ

他チームのサポーターです!

先月、5ヶ月の娘を埼スタに連れて行きました⚽️

暖かくなっては来ましたがやっぱりスタジアムとなると体感温度は変わるので、厚手の服も持って行かれてください✨

うちの場合はいつでも子どもが休めるように車にベビー布団を積んで行きました!

わたしはゴール裏、娘は両親(祖父・祖母)と指定席でしたが、前半で飽きてしまったらしく後半は車で寝かせていたみたいです(⌒-⌒; )💦

• みんみ

みんみ

返事が遅くなってすみません💦

今日はいつもより防寒ばっちりで行ってきました😊✨
    幸い、最後までグズグズすることなく観戦できたので安心しました🎶

娘は、サッカー選手よりもサポーターの人が振ってる旗などをキョロキョロ見て、楽しんでたと思います😁笑

ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月3日
COCORO

私は熊本ですけど明日他チームの観戦に子どもを連れて初めて行きます😊

帽子と風が吹くかも?結構温度差あるので厚手のものや脱ぎ着しやすいもの、水分補給しっかり出来るようには考えてます!!

私の観に行くチームカラーは赤なので👶子どもにも赤のものを身につけたいな!っても思ってます【あったがいーかわかりませんが…初だし親も楽しめるかな?と思い書きました】

• みんみ

みんみ

返事が遅くなってすみません💦

今日、無事娘を連れてサッカー観戦に行けました✨

少し暖かい格好をして行って、ちょうどいい気温だったので良かったです😊

娘の服をチームカラーにするのいいですね😍私は何も考えてなかったので、次回の参考にさせてもらいます🎶

明日、気をつけて行ってきてくださいね💕

• 3月3日
  • COCORO

COCORO

楽しめましたか?!
    ありがとうございます😊
    今日楽しんできます!!

• 3月4日