※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

ベビースイミング施設を選ぶ際、イトマンとオアシスキッズで迷っています。体験や感想を教えてください。

京都府西京区に住んでいます❗
ベビースイミングに興味があり、近所のイトマンかオアシスキッズの2択で費用の面からイトマンかなぁ…と思っています。
が、オアシスキッズの方が新しいので設備など綺麗かなぁ等思ったり、迷い中です。
イトマンやオアシスキッズに体験に行かれた方や実際に通われている方の感想や体験談、オススメポイント等、またこの2つ以外でもここも良いですよ~😊等がありましたら、教えていただけたら幸いです❗よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

向日市に近い西京区に住んでいますが、東向日駅近くにNSIだったかのスイミングスクールが新設され、来月から始まるのでキャンペーンとかやってたかと思います💡
西京区のどちらにお住まいか分からないので遠かったらすみません💦
新設なので口コミとか分かりませんが、息子が3歳になったらキッズクラスで行かせたいなと思っています!
本当はベビークラスから行かせたいのですが、4月から保育園のため平日は無理なのでそうなると行けるクラスがありませんでした😅

• るか

るか

情報ありがとうございます❗
    桂なので向日市も近いです😊
    向日市は、市民体育館横のプールも気になってました!

新設プール良いですね✨
    検索してみます!
    ありがとうございますm(__)m

• 3月3日
ガチャピン

オアシスのベビースイミング通ってます😄
ほかのスイミングに行った事がないので、比べる事は出来ないですけど、満足していますよ😄
、ただいっせいにベビーと母親が着替えるので、更衣室は軽い戦場??かも😂笑
みんなすいませーん。と言いながら一生懸命着替えてます笑

• るか

るか

オアシス通われてるんですね❗
    情報ありがとうございますm(__)m
    質問させていただいてよろしいでしょうか😣
    施設等はやっぱり綺麗ですか?
    あと、ベビーでも指定の水着や水泳帽、バッグ等は購入しなければならないんでしょうか…?

• 3月4日
  • ガチャピン

ガチャピン

施設は綺麗ですね😄
    水着、帽子、持ってない方はハーネス(腕につける浮き輪)バッグ、購入ですね😄

バッグは入会特典?とかでいただく事が出来ました!いつもなのか、たまたまだったのかわかりません。

• 3月4日
  • るか

るか

返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    6ヶ月なった当初はヤル気満々だったのに、色々悩んで結局今までズルズル来てしまいました(^_^;)
    今キャンペーンやっているみたいなので、また見学等行ってみようと思います❗
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月26日
ガチャピン

また行かれる時教えてください^_^
初めてだと緊張されるでしょうし、一緒に入りませんか?^_^色々教えてあげれる事もあるかと思いますし^_^

• るか

るか

ご丁寧にありがとうございます❗電話で問い合わせてみたら、見学はいつでもいけるということなので、まずは見学に行ってみようと思います❗

• 3月26日