※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

出産のご挨拶カードの作成方法についてアドバイスをください。内祝いとセットでなく、カードだけ作りたいです。

出産予定日間近の初マタです。
「先に内祝いの準備をしておくとあとが楽だよ」と聞いて探しているところなんですが、「出産のご挨拶カード」について質問させてください。
赤ちゃんの写真を載せてカード(はがき?)を作りたいのですが、みなさんはどのようにして作成されましたか??
内祝いとセットで無料で作れるサイトはあるのですが、内祝いを一緒に頼まないといけないようで…
カードだけを作りたいのですが、恥ずかしながら方法が分からず困っていますヽ(;▽;)ノ
ご存知の方がいらっしゃったらアドバイスをください。

コメント

茶色のバスクラ吹き

私は、ミルフォトというアプリを使って作りましたよ!!

文面などは、ネットで検索してそれを真似しました☆

• 茶色のバスクラ吹き

茶色のバスクラ吹き

内祝いは、捕らぬ狸・・・・だけど、ある程度、幾らぐらいの物を頂いたらこれにしよう、上司にはこれかな?とか、目星をつけておくのは大事だと思いますよ!
    思っている以上の人たちから頂いて、なれない子育ての合間に1から選び配送手続きは大変ですから。

• 9月28日
  • りーこ

りーこ

ご回答ありがとうございました!
    ミルフォト、早速ダウンロードしました(๑>◡<๑)
    アプリ…思いつきませんでした(◍•ᴗ•◍)
    年賀状なども作れるようで…こういうツールを探していました!
    教えてくださってありがとうございました✨😆

• 9月29日