※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

妊娠中に旦那さんを愛おしく感じ、エッチも増えたが、産後はできず、旦那さんが大好きで病気か疑問。束縛はないが、旦那さんを毎日楽しみにしている。妊娠前は別れも考えたが、妊娠によって大好きになった不思議な感情。

妊娠して旦那さんをもっと好きになり、妊娠中でも夜の営みは最低週1でしてました。とにかく大好き過ぎて以前よりも妊娠中の方がエッチも増えました。そして産後まだ二週間なのでエッチ出来無いですが、早くしたいです!
とにかく旦那さんが好きでたまらなくて病気なのか?おかしいのか?と思うほど。
仕事も退職してるのでヒマだからでしょうか?一日中旦那さんの事を考えて帰宅するのを毎日楽しみにしてます。束縛は全くしませんが、毎日早く帰宅して相手してほしくてたまらないです。赤ちゃんを愛おしそうに抱っこしてる旦那さんを見て、赤ちゃんは良いなー旦那さんがパパで、、、無償の愛情だし、血も繋がってるし、、、と羨ましいです。
おかしいですか?
旦那さんが好き過ぎて仕事で夜居ない時は旦那さんの枕の匂いを嗅いで寝てます。メチャメチャ危ない感じですよね(^_^;)出来婚で、付き合ってすぐに妊娠したので、またまだイチャイチャ2人きりでいたかった気もしますが、我が子は宝物なので、、、。でももう少しだけ2人でデートしたかったかなー。
妊娠して大好きになりましたが妊娠前は別れも考えたことがあります。
不思議だけど、妊娠によって大好きになった様な、、、
何か関係あるのか、、、?旦那さんの遺伝子がお腹にあるから?
不思議なくらいです。
子供も可愛いけど旦那さんが一番なのはダメでおかしいですか?

コメント

ぱんだ

ダメじゃないと思いますよ!

私も1番は旦那です(´・ω・`)
もちろん子供も可愛いですし
大好きですが…
今でも1番大切な人です(´ω`)

ケニー

全然おかしくないと思います(*^_^*)
まだ、赤ちゃんはお腹にいますが、旦那に赤ちゃんが出てきても仕事から帰ってきたら、1番最初に抱きしめてねと言ってます(*>ω<*)
だって、あたしのダーリンだから、子どもにとられたくないです(*^_^*)
なんでも、あたしが1番だからねって今から言い聞かせてます(≧∇≦)

たろちゃま

おかしくないですよ♡
私も旦那のこと、妊娠してからますます好きになりました♡
元から子供が好きな人が好きだったので、旦那がお腹に向かって喋ったりする姿みて、わーーー!だいすきーーー!って感じの毎日です(*^^*)

いっぱいラブラブしましょうね〜💓

柊まま

交際2年で結婚より先に妊娠しましたーっ
もともとずっとベッタリで、悪阻の時は匂いがダメで邪険に扱い…今は落ち着いたのでまたベッタリ彼好き好きですよ(笑)
あ、脱ぎたてのTシャツとかクンクンは付き合い当初から悪阻の時以外は日課です(笑)

そしてなにより、何故か妊娠してから…彼が甘えん坊になってしまいました(笑)子どもに私が取られるようなきがするとか拗ねてます( ̄∀ ̄)

何にしても、ラブラブにこしたことはないですよ??♡

もこもこ♡♡

ダメでもおかしくもないですよ꒰︠ु௰•꒱ु❤

そんなラブラブ夫婦の元に産まれてきた赤ちゃんもとっても幸せですね^-^

玄米おむすび

私も妊娠してさらに大好きになりました❗出産したらなおさら❤
娘のほっぺにチューしてたら私も私も~♪っていくし、娘にチュー2回してるのに私には1回だと追いかけて唇奪ってます(笑)
優先順位は子供、旦那ですが子供も旦那も同じくらい大切☺
宝物が2つになりました(^○^)❤

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私も旦那大好き過ぎて毎日のようにくっついてます(笑)匂いも嗅ぎまくりです(笑)足だけは嫌がりますが、他の匂いは嗅がせてくれます(笑)ラブラブに越したことはないですよね♡子供も大好き過ぎるし、旦那も大好き過ぎる(*•̀ㅂ•́)

くーたま

わたしも授かり婚で、旦那さんが1番大好きです😊
その気持ち素敵だと思います♩

わたしも、もっと二人で出かけたかったな〜とか、すごーく考えました!笑
子どもが大きくなって自立してからたくさんたくさん出かけたり、一緒に何かしよう!って開き直ってます😁