※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロ
その他の疑問

現在ダイワハウスの賃貸物件に住んでいます。昨日マンション自体にWi-Fi…

現在ダイワハウスの賃貸物件に住んでいます。
昨日マンション自体にWi-Fiの設置をするので
工事をされていたのですが、
ベランダの柵に登らないと設置出来ない、洗濯物も中に干してくださいと言われたので
洗濯物は中にしまい、柵に登る許可はしました。
でも何かあると嫌だったので一日中家にいました。
いざベランダの柵に登って工事しだしたのですが
その時に何か落とした大きな音がしたのはわかってはいるのですが、終わってからベランダみると
ゴミ箱の蓋が直径5センチもの穴があいて壊れてました。
終わったとかなんの報告もなく帰っていきました。
工事会社の連絡先がわからないため、これはダイワハウスに連絡したら弁償してもらえますか?

コメント

なあち

ダイワ→工事会社へ連絡してくれると思いますよ🙂✌️

  • トロロ

    トロロ

    そうなんですね!ならダイワハウスに連絡してみたいと思います!

    • 3月3日