※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市流川にある着茶屋という占い行かれた方居ますか?当たるのかとかど…

広島市流川にある着茶屋という占い行かれた方居ますか?
当たるのかとかどんなシステムでとか詳しく知りたいです☺️✨

ずっと流川にある着茶屋という占いが気になってます!
ただ夜20時からしかやっていないというのと、開店前から並んでおかないと待つことになり時間が掛かるというのを聞いてるので子ども達が居る分行けそうにないかな〜と、行けてないままです💦
実際行かれた方、当たりましたか?
また何時に行ってどのくらい並んで〜や、中に入ってからの流れやシステムなど詳しく知りたいです(>人<;)
ネットで調べても同じような事しか書いておらず、実際どんな感じなのかいまいち想像つかなくて😢

もしいつか行くとしたら夜遅いので子ども達を預けて行く事になるので、最小限の時間で無駄なく行きたいと思ってます😣💦
よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

絶対そこのお店じゃなきゃダメというわけじゃないなら・・・
http://gurataai.com
↑ここかなりオススメです!
かなりの確率で当たります(๑•̀ㅂ•́)و✧
私この方の後押しで主人と結婚出来ました♡
子供連れOKだし、昼間に行けるし、とても柔らかい雰囲気の方です(*´꒳`*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    特にここじゃないと嫌!
    という事はないので行ってみます☺️✨
    そんな素敵なエピソードが..😳💕
    ますます気になりました、ありがとうございます🙆

    • 3月3日
じゅん

何年か前に、着茶屋で、手相を占ってもらいました。タロットもあるみたいですが、その後、手相をやってくれる人が辞めたとか聞きましたけど、どうなんでしょうか?
優美さんが、タロットを目的とするならいいと思います。
手相は何となくですが、当たってたましたよ!人気もあって、私も開店前から並んたことあります。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます!
    辞められたんですか😣💦
    最新の情報や状況などネットで検索しても出てこないので困ってます..(;_;)
    そうなんですね、一度電話したりして聞いてみます💦

    • 3月3日
じゅん

ごめんなさい!システムですね!
普通にバーのような店内で、飲み物を頼んで、希望する方は、順番に占ってもらう感じです。

接客もしながらなので、待ち時間は長いかもしれません。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます!
    待ち時間長いのを覚悟します(><)

    • 3月3日
*fu-ma*

着茶屋昔よく行ってました!
5回は行きましたね~
結婚前なんで四年以上前ですが( ¨̮ )
なんかなくなったとかゆー話も
聞いたりしますが、まだありますかね?
3000円くらい?で
二時間飲み放題プラス
名前書いて手相占い付
だけど恋愛、とかひとつの分野しか
見てくれないです、5分だったかな?
平日は並ばなくても入れてましたよ♡
確かに人は多いです!
店の中ギュウギュウです!

ちなみに付き合ってた頃
主人と行きましたが
別れると言われましたが
結婚しました⊂( *・ω・ )⊃
占いってそんなもんです〜

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね☺️
    そうなんですか?それは初めて聞きました💦
    もしなくなったなら行っても意味ないですよね(;_;)
    食べ物はないんですよね?
    一つの分野だけなんですね、結構短いんですね😣
    平日は大丈夫なんですね、それを聞けて安心しました!!

    やっぱり占いなんでそんなものですよね(笑)
    期待しすぎずいきます😂

    • 3月3日
あだすけ

私も昔、知り合いに紹介されて行きました!

今のダンナと付き合っている頃で、「xx歳の時に別れて、xx歳で結婚する」って言われましたが、見事に外れましたね😂

食べ物はなかったです🍴

個人的には、新天地公園近くにあるバーのIt’sの方が当たってたなーと思います😀
タロット占い🔯で、夜しかやったないですが💦

まいたろー

昔行ったことがあります😊私は20時くらいに行って30分以上は待ったと思います😊👍
入ったらドリンクを頼んで順番を待つような感じでした!
占いは、私は全て外れました〜🤣

例:33歳で結婚→25歳で結婚しました

尾道のマイカフェってとこのタロットはすごくよく当たりました😊よろしければ参考に、、