※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

満月の日に予定日3日前。陣痛こない。ストレスためないように食べ物で息抜き。同じ週数の方はどうしてる?

今日は満月🌕ですね‼︎予定日3日前👶🏻🎀期待を込めていつもよりたーっぷり歩いて舟漕ぎ体操もいっぱいして、オロCも飲んでってしましたが、、、陣痛こなさそーーー😭😂💦どうやったら降りてきてくれるの⁇😭❤️最近ここでみなさんにアドバイスもらってストレスためないように、もうこの時期だし食べ物だけでも好きな物を好きなタイミングでって息抜き作ったらしんどいのも紛れます☺️✨同じ週数の方は何をして妊婦生活の疲れを紛らわしてますか〜⁇

コメント

♡

スクワットが効きますよ!
出産頑張ってくださいね😊

• aki☆

aki☆

スクワットですね‼︎やります😆

• 3月3日
ちゃんまま

私もおりてきて欲しくて
その時期はよく
階段の昇り降り、雑巾がけをしてました☺‼

好きなものを食べたり
好きな映画見たり、好きなゲームしたり…
赤ちゃん生まれたらできなくなるかなと思い
とにかく自分の好きなことをしてました🤗

• aki☆

aki☆

今日もすばらしい朝が来てしまいました😭ダンナとの2人生活もあと少しだし、今しか出来ないことだと思って過ごします🌈

• 3月3日
あばれるちゃん

もうすぐですねー😍
私はスクワット、オロナミンC、ウォーキング、階段昇降など試しましたが結局予定超えました😭
出産当日は張り切って家中雑巾掛けしたらいきなり陣痛きて3時間後には出産しました👶
動いてばかりも疲れるし、、出産したら寝る時間も減ってしまうので、昼寝したりYouTube見たりして過ごしてましたよ✨
出産がんばってください🎵

• aki☆

aki☆

いろいろ試しても遅れる人は遅れますよね〜😭私もたぶんそっち系です💦そうなると、もうやらんでもいいかなぁ〜とか思っちゃいます😂
    3時間とかめっちゃ安産ですね👏✨うらやましい👶🏻❤️なんだかんだしててもあと数日したらでてくるのでゆったり過ごしときます☺️

• 3月3日
ひーる👻

予定日4日前です👶💓
あたしは肌トラブルやむくみなど最後の最後で色々発生して早く産んで楽になりたいなと思ってます😂💡
少し歩いただけで足がパンパンになるので歩くこともできず…寝つきもあまりよくなくなったので早く産みたい☺️笑

• aki☆

aki☆

分かります‼︎😭私はむくみは全くないんですけど、腰痛・恥骨痛・寝不足・最近は子宮口付近⁇のチクチクとかあって、、、😭こか1カ月でのマイナートラブルがしんど過ぎてはよ出てきてほしいです💦💦あと少しがんばりましょー👶🏻

• 3月3日