※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ベビーチェアのデザインについて、それぞれのメリットとデメリットを教えてください。

ベビーチェアを購入検討中です👶🏻

この2つだとどちらのデザインがいいですか?

使ってる方それぞれのメリット、デメリット
教えてください。

コメント

とも515

うちは、左の使ってます。
が、足がつかないので、足をブラブラさせたり、膝を立ててみたり…。
食べるときは、しっかり足をついて踏ん張れる方がいいみたいなので、右のほうがいいと思います!
今さら買い換えられないので、このまま使いますが💦

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど、、足が付く方がいいんですね💓右側のにしようと思います♪

• 3月4日
でーる

私だと右を選びます!
右は高さが変えられそうなので、子供に合わせて調整してあげられそうだからです😊

• ♡♡♡

♡♡♡

長く使えるのはとても助かりますよね(˵˚ ω ˚˵)

• 3月4日
男の子のママ

右を使っています。子供の成長に合わせて高さや、足置き場の位置も変えれるので長い間使えますよ😁

• ♡♡♡

♡♡♡

成長に合わせて変えられるのはいいですね♡♡右側のにしようと思います!

• 3月4日
mog

デザインは左かなあと思いますが、右の色違い(恐らく)使ってます🤣
食べる時に両足踏ん張れたほうがいいので、可動できたほうがいいですよ!あと、幅的に私でも普通に座れるので、友達が来て椅子が足りない時とか座ってます笑

• ♡♡♡

♡♡♡

これ大人も坐れるんですか👏🏻便利ですね♡♡
    左のは親戚の家が持ってて大人は座れないです(笑)

• 3月4日
ゆー2はると

ほぼ右のタイプ使ってます。
身長に合わせられるので、しっかりと足をつけて座れ、自然と姿勢よく座れますよ。

足がつかない大人と同じ椅子だと、お尻が前にいくわ、足ぶらぶらさせるわ、疲れたからってあぐらかくわで、グダグタになります😆💦

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど、、姿勢大事ですよね💓
    確かに足がつかないとブラブラしたくなるかも、、(笑)
    大人でもブラブラしたくなりますよね(笑)

• 3月4日
☆ゆー

うちは右側の物と同じタイプの物を使ってます(*^^*)
成長と共に足置き場の板?を移動できるので、長い期間使用できるからです♪
小さいうちは背筋もそんなについてないですし、足がついた方が座位が安定するかと思います(*^^*)

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね💓
    姿勢が悪いのはやっぱ避けたいですよね、、
    右側のにしようと思います♡♡

• 3月4日