※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
雑談・つぶやき

2月28日に第二子を出産、現在入院中です。上の子は2歳の女の子なのです…

2月28日に第二子を出産、現在入院中です。
上の子は2歳の女の子なのですが、同居している母にベッタリなので、私が入院していても大丈夫だと思っていました。
しかしいざ入院すると、
お見舞いに来ると「かえらない、ここでかあかと一緒に寝る!」と言ったり
帰ったあとLINEのビデオ通話をしていると寂しくなって号泣されたり…。
今日も来てくれたのですが、来るまでに寝てしまいベッドに寝かせていました。
ついついちょっかい出して起こそうとしたのですが
ぐずぐず泣き出して…
母が小声で「寂しくなっちゃったんだよ」と言ってきたので
私も泣きそうに😢

母に抱っこされ、涙いっぱい浮かべた娘が私を見る姿に耐えられなくなってしまいました。

部屋を出たあと号泣、今も寂しくてたまりません。
早く帰りたくて仕方ないです😢

コメント

あゆ。

娘さんからそんなに好かれてて羨ましいです。
うちの娘は義両親になついてて入院中も普通にバイバーイって感じだったし義母がいると自分は必要ないみたいで呼んでもこないし無視されたりですよ…

• りあ

りあ

今は離れてるからですよ!
    家にいれば私のことなんか見向きもしません(笑)
    呼んでも来ないし、ばあばと一緒に寝るーとか毎日のことです😅

• 3月3日