 
      
      電動自転車で子供を乗せるための選び方について教えてください。
電動自転車が欲しいと思ってます🚲
子供を前後に1人ずつ乗せたいです💡
走行距離はそんなに長くなく、しょっちゅう乗る予定はありません!
みなさんはどこの電動自転車使ってますか?
また選ぶポイントなどあれば教えてください🙇♀️
- にこママ(7歳, 9歳)
コメント
 
            みこ
お二人乗せたいならカゴの後ろに椅子つけるタイプがいいと思いますよ!
荷物が置ける方が便利なので!
私はパワーがあるPanasonicのギュットアニーズ使ってます!
 
            ままもん
YAMAHAのパスキスミニアン乗ってます!
実際乗ってみてパナソニックは原付並みにグワンっっ!!と勢いよく発進するのが怖く、YAMAHAは走り出しは緩やかでした。
後は部品が壊れた時に日本製の自転車の方が安く済むとママリと自転車屋さんでも言われました。
- 
                                    にこママ 試乗するのも大事ですね🤔 
 なるほど、日本製にはそんな利点もあるんですね💡- 3月3日
 
 
            かかか
BRIDGESTONEのビッケポーラー買いました!完全に見た目と色です!迷ってたのはPanasonicのと迷ってましたが、イオンで聞いたところBRIDGESTONEの方が安かったのでこちらにしました!
前はヤマハのパスに乗ってました(こちらは子乗せではありませんが)どちらも乗り心地そんなに変わらない気がします…  
ビッケポーラーは前乗せタイプで後ろにオプションでかごつけました!もし2人目産まれたら、後ろ乗せと付け替えようと思ってます!
- 
                                    にこママ ブリヂストン、オシャレですよね〜✨ 
 やはりみなさんのおすすめはヤマハ、パナソニック、ブリヂストンあたりですね🤔💓- 3月3日
 
 
   
  
にこママ
荷物は置けた方が良いですよね🤔
前がカゴなくて子供乗せるやつになってるのって荷物は乗せられないってことになるんですかね💦