※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうし座
妊娠・出産

つわりがいつなくなるか心配です。毎日イライラや吐き気で、自分がワガママだと感じます。

いつなったら、つわりがなくなるの?仕事、生活しなくちゃいけないのに何も出来ない。毎日イライラや吐いてばかり。気分転換もしたくない。ワガママな自分が嫌になります。

コメント

K mama

わかります!!(´;ω;`)
私もつわりが酷くて点滴や漢方を貰っていました。そのたんびに仕事も昼出勤になり職場にも迷惑をかけ一向によくならず退職しました(;_;)職場に経産婦さんがおらず迷惑をかけてしまう気遣いや仕事のプレッシャーでさらにつわりも酷くなりました(;_;)帰ったら家事もあるしとにかく気分下がりますよね。いつ終わるかわからないつわりと。初めての妊娠の不安と!
ほんとにお気持ちわかります(ノ_・,)!!
最初はしんどかったんですけど
吐いたら割りとすっきりするので我慢せず吐いてました!!
あとは好きな音楽聞いたり好きなもの口にしたりとしてましたよ(*^^*)
今も後期つわりがありますが
もうすぐ会えると思って乗り越えてます!(^◇^)

わがままなんかじゃ
ないですよ\(^_^)/
頼れるときは頼って
お互い元気な赤ちゃん産むこと考えて頑張りましょう!!
つわりはずっとは続かないので!(*^^*)

  • おうし座

    おうし座

    ありがと(涙)

    • 9月28日
アメトーーーーク

すごくすごーくわかります😭
私はつわりが酷く、一日家にいても何もできませんでした。
ベットかソファかトイレの生活です。
キツくて気分転換もできないんですよね。
人によるから、終わりがいつくるかわからないし💣
私はいっぱい泣きました。
自分の状態の嫌気
旦那が仕事頑張ってるのに自分は寝てばかりの申し訳ない思い
赤ちゃんのことなんて1mmも考えてなく、それどころか責めてました。
入院もして、先生の前でも泣いて…
7ヶ月中頃からやっとよくなって、今は赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもつわりに耐えた自分をほめてます!
つわりが長引かないことを願います。
早くスッキリできる日がくるといいですね😄

葉っぱ

1週間前から食事がつくれるようになりました♡

辛い気持ちわかります!
わたしもママリで辛いと嘆きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


不思議と15週入る頃に
少しごはん食べてみようかなってなって、少しだけなら戻したり気持ち悪くまでならなくなって...

まだまだ何でも食べられるようになってはないけど、辛いのが緩和されてきました

また復活しちゃうかもしれないけれど、お腹も少し膨らんできて頑張ろうって気力も湧いてきました


今は辛いけどあと少し!あと少し!ってなんとか踏ん張りましょう!応援してます!

  • おうし座

    おうし座

    毎日、夜になると、明日は良くなってると思いと戦う毎日です。病院の先生はいつでもいいから来てといいますが、行くのもやっと。体重も10kgくらい減り、心のどこかで、赤ちゃんいなくなったらと悪いことばかり考えます。旦那も性格はさばさばしてるから、何もしない私に嫌気があります。早く早くと毎日気持ちと葛藤してます。

    • 9月28日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    体重は減っても赤ちゃんは大丈夫だそうです(^.^)ただ水分が取れないのは良くないことのようなので、お医者さんで点滴など処置してもらいながら乗り切れるといいですね!

    旦那さんの理解が少ないのは辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    どうかお大事にしてください!

    • 9月28日
おまる🐥

分かりますよぉ~‼︎‼︎‼︎
私は17週目なのにまだ悪阻があります(T^T)本当嫌になりますよね⁉︎さっきも小腹が空き食べたチョコを嘔吐…(;´Д`)吐くのも辛いし胃のダメージもあります‼︎好きな食べ物も嫌になるくらいなので、イライラMAXです‼︎‼︎‼︎ww

あゆたか2011

私は6ヶ月くらいまで、ダラダラと悪阻ありましたよー。

地獄でした。