※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
家事・料理

みなさん洗濯石鹸なに使ってます?柔軟剤と洗剤の掛け合わせでいい匂いと…

みなさん洗濯石鹸なに使ってます?
柔軟剤と洗剤の掛け合わせでいい匂いとか今ひとつしっくりくるものがなくて。
参考までに教えてください!

コメント

さくら

子供は両方さらさで、大人は洗剤がアリエール、柔軟剤が緑のソフランです(^-^)

• みっちー

みっちー

アリエール挑戦してみようかな😊ありがとうございます😊

• 3月2日
りんご

洗濯洗剤が緑の魔女で、柔軟剤がファーファのオムです☺️

• みっちー

みっちー

緑の魔女!なるほど!天然のですよね✨検索してみます😊

• 3月2日
  • みっちー

みっちー

ありがとうございます😊

• 3月2日
年子ママ

洗剤はアリエール
柔軟剤は ソフランのピンクかフレアフレグランスのピンクです😊💓

• みっちー

みっちー

アリエール、挑戦してみます😊✨ありがとうございます😊

• 3月2日
carp love💕

洗剤はピンクのボールド
柔軟剤はアロマリッチの黒を使ってます。
結構、いい匂いですよ(*´ω`*)

• みっちー

みっちー

ボールド✨いいですね!ボールドも試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月3日
ママリ🔰

うちはハイジア×レノア(リラックスアロマの香り)の組み合わせが好きです♡(´。•ㅅ•。`)

• みっちー

みっちー

抗菌作用のハイジアってやつですね✨ありがとうございます😊挑戦したいと思います✨

• 3月3日
みっちー

みなさん色々アドバイスありがとうございます😊今、アラウーつかっていたのですが高いしすぐなくなるしみなさんの意見色々試してみたいと思います❤️