※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

先輩ママさんがうちの子たちが買っても全然食べないから!と、実母を通し…

先輩ママさんが
うちの子たちが買っても全然食べないから!!
と、実母を通してですが、赤ちゃん用のクッキーを譲ってくれます。


うちの子5ヶ月半、
そのお菓子7ヶ月から
賞味期限は余裕で持つ

ただ、その1ヶ月半

私の胃袋が待てません😂👏笑


もともと乳ボーロとか赤ちゃんせんべいとか好きなんです😭
主人にも「子ども用のお菓子、絶対取るやろ」って言われてます(笑)

娘ちゃん、食べれるようになったら母さんが買ってあげるからね🕒😋🍰

コメント

なん

私も赤ちゃん用のお菓子好きです(*゚O゚*)
ポテチとかよりボーロが好きです(笑)
子どもの口に1個いれたら自分の口に3個はいります🤣

  • はる

    はる

    お仲間🤩👏✨
    絶対にあたしも子どもには
    はい終わり!とか言っといて
    片付けるついでに食べる気しかしないです(笑)

    • 3月2日
  • なん

    なん

    その通りです!👐
    開封後は早めに食べなきゃだしね〜!と言い訳しつつ(笑)

    • 3月2日