※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
妊娠・出産

都賀レディースクリニックでの出産予約について教えてください。入院保証金が必要か、先生方の態度や入院中の様子、検診の様子を知りたいです。

千葉県の都賀レディースクリニックに通ってる方、出産された方に質問なのですが、出産予約について教えていただきたいです。
今2人目妊娠中で、1人目を産んだ病院で検診を受けてます。
ですが、引っ越しをして2時間かかるので病院を変えたいと思ってます。
15週になるのですが、都賀レディースクリニックでは出産予約に入院保証金などは必要でしょうか?
他、先生方の態度、入院中の様子、検診の様子を伺えたらと思ってます。
よろしくお願いします😌❤️

コメント

こんにちは!
都賀レディースクリニックで出産しました!😀
保証金はなかったです!
里帰り出産だったので、後期しか通院していないのですが、先生は割と淡々としている方で、質問したいことがあれば答えてくれますような感じでした😊
入院中は基本的に出産翌日から母子同室で赤ちゃんのお世話してました!
料理は豪華で美味しかったし、主人が宿泊できたのでずっと泊まってました😂
特別室だと少し料金がかかりますが上のお子さんと一緒に泊まれるようです🙌

個人的にはここで出産して良かったと思ってます🤗

• ゆーの

ゆーの

保証金が無いとのことで少し安心しました☺️
    わざわざ詳しくありがとうございます!

淡々としてても、質問にちゃんと答えてもらえるなら不安もないですね😌
    都賀レディースクリニックに決めます☺️

• 3月3日
まゆみ

1人目を都賀レディースクリニックで産んで、現在里帰りで2人目も都賀レディースクリニックで出産予定です!
出産保証金というのは分娩予約と同時に前金みたいな感じでお支払いするお金でしょうか??
それなら都賀レディースクリニックではないですよ!!分娩予約と入院誓約書を書いて受付にお渡しして、あとは分娩し退院のときにお支払いという形です😊😊
院長先生は結構淡白な先生ですが、しっかりした先生だと思います!会長先生はかなりお喋りでちょっと疲れますが…(笑)助産師さんも1人だけ嫌だな〜と思う人がいましたが、皆さん基本良い人です!!料理も美味しいし、完全個室なので他の方のことを気にすることなく赤ちゃんのお世話ができます😌✨退院時のお祝いのプレゼントも豪華ですし、キッズスペースもあるので上の子を連れての検診も楽ですよ♪♪

• ゆーの

ゆーの

入院保証金について詳しくありがとうございます!!
    とても助かります😊
    サイトには何にも書いてなかったから少し不安でした😅
    先生はやはり淡々とした方なのですね、少し不安ですが質問には答えてくださるとのことなので決めようかなって思います!
    ちなみに、分娩予約は何週までとかは、ありましたか??

• 3月3日
  • まゆみ

まゆみ

分娩予約は特に何週までとは決まってはないと思いますが、早めの方が良いかと思います!
    初診の予約の電話のときに電話して聞いてみると、まだ予約空いてるか教えてくれますよ!!

• 3月3日
  • ゆーの

ゆーの

本当ですか!!
    電話して聞いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月3日
まいたけ

私も都賀レディースクリニックで出産しました!

院長先生は本当に淡々としていて椅子に座る間も無くすぐに診察も終わります。笑
でも、質問すれば答えてくれましたし、検診日以外の日に不安(胎動が少なく感じた)で受診することがあったのですが、しっかり診てくれましたよ!
でも、そっけないです。笑

入院中は、個室なので主人が毎日泊まってくれて2人で赤ちゃんのお世話が出来ました!
シャワールームもまぁキレイです。
LDRは赤ちゃん出てきてからHPみたいにキレイに光りました。
料理も本当に美味しかったです。特にカレーが…また食べたいです笑
お祝い膳も追加料金払えば旦那様の分も提供してくれます!
また選べるマッサージも良かったですよ✨

• ゆーの

ゆーの

詳しくありがとうございます!!
    ご飯が美味しいっていうのはすごくいいですよね!
    私も1人目の時病院食がすごく美味しくて今でもたまに食べたくなります☺️

診察中先生は笑顔などありましたか??
    看護婦さんはみなさん優しいですか??🙂

• 3月3日
👧🏻🦄🌙💜👶🏻

現在都賀レディースに通ってる初マタです💖☺️
入院保証金とは、入院費の事ですかね❓入院費は、一応4万程度だったと思いますが私も無知でよく分からずです😅家族の方が泊まるとなると別料金取られる見たいですが、、🙄
先生の態度は、最初はあまり良くなかったですね😅受付の人も。私自身16という事もあったと思いますが最初は、態度悪かったです😵でも、今は、先生皆さんニコニコしてますよ🎶💖

• ゆーの

ゆーの

分娩予約の時に払うお金っていうのは特に無いですかね?
    なるほど!!
    でも+5万以内なら安いのかな?見るかぎり、病院もものすごく綺麗なので入院中も落ち着ける雰囲気でいいなっておもってます😍

私も17での出産だったから1人目の時最初、ホントに産めるの?みたいな態度でした😅
    初マタでそういう態度とられるとちょっと不安ですよね😭
    詳しくありがとうございます!!

• 3月3日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

特に無いです❗️❗️
    安いんじゃないでしょうか🙄
    病院凄く綺麗ですよね💖
    私は、日曜日に旦那と検診受けてます☺️
    私も最初は、どぉせ下ろすんでしょ?みたいな態度され検診もテキトーな感じでしたが性別毎回のように聞いていたのと毎回旦那と一緒に行っているので先生もだんだん優しくなってきました☺️❗️受け付けの人は、相変わらず無愛想な人もいますが先生は、凄く良い人ばっかりです☺️

• 3月3日
  • ゆーの

ゆーの

なるほど!!
    私も検診を受けるなら旦那とに土日のどちらかになると思います😍

詳しくありがとうございます😊

• 3月4日