※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒーママ
家族・旦那

旦那さんとの馴れ初めを聞きたいです😻😻私はネットで知り合い近距離恋愛…

旦那さんとの馴れ初めを聞きたいです😻😻

私はネットで知り合い近距離恋愛を1年半。飛行機の距離の遠距離を2年過ごして3年ちょっとで結婚しました。ずっと遠距離をしていたので結婚して3年。付き合って6年半ですが旦那への好き度が上がっていきます❤
結婚してケンカも増えましたが仕事の休みの時は手伝ってくれたり毎日ハグをしてくれたり結婚して良かったなと思います❤

皆さんのキュンキュンする馴れ初めをや旦那さんの好きなとこを聞きたいです。

コメント

私18歳、主人21歳の時にバイトで知り合いました!
そこから、主人が就職で隣の県へ引っ越してて8年付き合って、記念日に婚姻届を出しました!
結婚して7年目でトータル15年です😊

なんやかんや不満もありますが、大好きです❤️

• ヒーママ

ヒーママ

遠距離8年は凄いですね‼‼
    旦那さんもチコリンさんもお互い信頼してたからですね😣😣
    15年目も大好きって私も言えるよう頑張ります😻😻

• 3月2日

退会ユーザー

車で1時間くらいなので遠距離のうちには入らないかもですが🤔笑
    私にとっては遠距離でした💦

仲良しが一番ですよね♡

• 3月2日
くろねこ

18歳の頃、Mobageのようなサイトをやっていました そこの掲示板でたまたま趣味が同じだと意気投合したのが旦那でした しばらくは掲示板からミクシィに連絡手段を変えながらとっていてそのうち「二人でカラオケ行こうね」と
それからすぐにカラオケへ
そこで初めて顔を会わせました 2時間ほどそこで過ごし解散となりました 旦那は私を最寄りの駅まで車で送ってくれました 私は緊張で旦那の顔が見られなかったのを覚えています
その後すぐに旦那からメールで「今日は楽しかった 付き合おうか」と
即答で「はい」と答えました
それからは約6年付き合いました

結婚して2年半 子どもも産まれました ドライな旦那は娘にはあまあまなパパになりました
私には相変わらずとっっってもドライwそれでも私は付き合ってる頃よりずっと大好きです

• ヒーママ

ヒーママ

読んでいると頭の中で想像しながらドキドキしました‼‼
    旦那さんの顔を緊張で見れなかったっていうのわかります!あの緊張感ってずっと覚えているし思い出してバタバタしますよね❤

お子さんにあまあまでくろねこさんには変わらずドライ!変わらないのが一番ですよね😻

• 3月2日
LOVE113923

同じくネットで知り合いました(*^^*)
知り合って1ヶ月位で付き合い始め、付き合ってから5ヶ月で妊娠して、8ヶ月で結婚しました❤️👫❤️
付き合った当初旦那は仕事の休みが殆どなかったのに毎週末車で3時間近くかけて会いに来てくれてました❤️
一緒に住み始めてから喧嘩もしましたが、それなりにやっています(笑)
育児に家事に不満はたくさんありますが、旦那と一緒になって良かったと思っています✨

• ヒーママ

ヒーママ

わ~❤同じネット恋愛ですね‼‼
    スピード婚ですね😻私も同じく先に妊娠して結婚しました(’-’*)♪

仕事が忙しいのに3時間かけて会いに来てくれるって優しい旦那様ですね‼‼愛されてますね💓💓

• 3月2日
ふわり

友達の紹介で付き合って2年で結婚しました✨
結婚を決めた時、自分の人生この人に任せて大丈夫!という謎の自信で、結婚しました✨
今もその気持ちは変わらず、この人に一生着いて行きたいと思ってます
好きなところ、尊敬できるところが多すぎて日々、結婚して良かったなあと思えます😆❤️

• ヒーママ

ヒーママ

凄いですね‼‼
    人生を任せられるって思えるって本当に凄い事だと思います✨凄く優しくて自分をしっかり持ってる方なんですね(’-’*)♪

• 3月2日
happyhappy

私と旦那は小4からの同級生です😌💓
当時クラスが2クラスで40人ほどしかいない学年のまま、中学まで同じメンバーで過ごしてきましたが、全然仲良くなかったです笑
小4のときに、転校生の旦那にこっそり恋をしてました笑

なーんにもないまま成長し、旦那大学2年、私専門2年のときに再会して、かっこよくなってた旦那にまた惚れて猛アタックしました笑

付き合うことになって4年目で結婚し、今は結婚5年目です💝
トータル9年です💝

友達歴合わせて20年です笑

• ヒーママ

ヒーママ

凄いですね😻
    なんだか本当にドラマか映画に出来そうな…❤
    旦那様に2度恋して猛アタック出来たのは素晴らしいです‼‼
    キュンキュンですっ💓💓

• 3月2日
  • happyhappy

happyhappy

私も回りも旦那も付き合うなんて...そして結婚するなんて思わなかったのでびっくりです笑
    実家同士車で3分くらいのとこで激近なので、帰省するときはかなり楽です😆笑
    今も友達のような感覚です😂笑

恋って、なんであんなに楽しいんだろー...笑

• 3月3日
  • ヒーママ

ヒーママ

恋愛って楽しいですよね😻
    実家、めっちゃ近いですね笑
    それは楽ですね(’-’*)♪

付き合ってた頃のドキドキした事を思い出を一人でキャーキャー言いながら楽しんでます🍀

• 3月3日
ちゃん

18のとき 母の勤めてる会社にバイトにと言われ半年程行っていた時出会ってます!が その時は社員さんとバイトでした☺️
私は元旦那と同棲中 その1年後結婚し 訳あって1年で離婚(笑)
結婚のとき 元旦那が今の旦那、私の母と同じ会社に転職していて 離婚の前から別居していて旦那と元旦那が支店が同じだったので色々相談したり 様子を伺っていて😓
離婚後 食事に誘ってくれてそこから付き合うようになりました😁
付き合ってからはもうすぐ4年 結婚して2年ですが すごく幸せです❤️
会社では色々言う人も居たと思いますが 自分が幸せだし何言われても平気だよと...この人で良かったと思いますね😍
相変わらず大好きです!
仕事が忙しいのが辛いけど 息子のこともよく見てくれるし 優しいし キスもハグも毎日欠かさずしてくれるし 仕事に行ってからの1発目のLINEはお昼ぐらいにきますが必ず 愛してるよと🤣

• ヒーママ

ヒーママ

凄く優しい旦那様ですね🍀
    色々言う人も居たかもしれないけれど幸せって言ってくれるって本当にちゃんさんの事が好きなんですね❤
    お昼に愛してるよって連絡してくれるって羨ましいです!!

• 3月2日
  • ちゃん

ちゃん

母も最初はきになっていたみたいですが 今では あんたほんとに良かったねと😉
    素敵な人です!
    結婚前からですが変わらないですね❤️
    そのLINEはやはり嬉しいです💕
    まだまだ先が長いのでこれからどうなっていくのやらとたまに思いますが(笑)

• 3月2日
  • ヒーママ

ヒーママ

お母様も気に入ってくれるって素敵ですね(’-’*)♪

これからLINEが続くのかもまた楽しみの一つですね😻😻

• 3月3日
  • ちゃん

ちゃん

私は未だお義母さんに気を使うのであまり仲良し〜🎶って感じではないのですが うちは母のキャラもあるのか仲良くて 実家に月の半分ぐらいとまってしまってます

• 3月3日
  • ちゃん

ちゃん

途中で送ってしまいました💦

ですね!LINEが続くのかとか あと内容ですね😏

• 3月3日
ぱーたん

夫が中学の頃から私のこと好きでいてくれて、アプローチはしてくれていたけどなかなか好きになれず。笑
お互い20歳のときに付き合い出しました😌
遠距離でしたが4年付き合って結婚しました!
今では私の方が大好きです♥️

• ヒーママ

ヒーママ

旦那様、中学からのアプローチ頑張りましたね‼‼
    なかなか好きになれずはちょっと笑ってしまいました笑
    今はぱーたんさんの方が好きなの凄く良いですね🍀旦那様優しいですね😻

• 3月2日
みぃ

私今月で31、旦那来月で27になります😊
出会いは旦那が18歳新卒で会社に入社した時で「学生みたいー若っ」が第一印象でした(笑)
飲食フランチャイズの為、近隣店舗の時は会うことも多く、よく「○○先輩聞いてくださいよー!」と彼の店舗に行った時相談受けてました😂
私がシングルマザーだったので、よく息子も可愛がってくれてました💕
旦那が退職し1年後位に、たまたまLINEのトップ写真を変えたら旦那から連絡が来て、そこから飲み→猛アピールを受け1ヶ月で交際、その1ヶ月後には息子とも混じえて遊び、交際1年で入籍→半年後に新婚旅行→1年後に挙式披露宴→2ヶ月後に妊娠で今に至ります☺
最初の飲みから3ヶ月は週に2回程車で片道3時間かけて数時間しか会えない私の為に来てくれ、私と息子を養う為転職と私の地元に引っ越ししてくれました😉
私と付き合った関係で1年で3回引っ越ししており、急な出費が続いたはずなんですが…
それでも私が子供の頃から憧れだったエンゲージリング、新婚旅行、結婚式(旦那は式に反対でした)、第2子の妊娠全てを叶えてくれた最高の旦那様です❤
今もつわりがひどい+お腹も張りやすい為、産休前から傷病休暇で休んでますが、だらだらしてる私をこれでもかって位甘やかして心配して気にかけてくれます☺
今月結婚記念日、来月旦那の誕生日で、私が傷病手当を頂いててあまりお金かけられないけど、いつものお礼がしたく今から考えてます😊

• ヒーママ

ヒーママ

旦那様凄く優しい方なんですね✨多分お子さまも難しい時期をじっくりしっかりと向かい合ってくれたんですね!!そんな旦那様に感謝しているみぃさんも素敵です❤

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

昔は私のこと○○先輩!なんて呼んで、私の言うこと断れなかったくせに、再会後はちょっとSなグイグイな奴になってて、今じゃ年上の私の方が子供扱いされてます(笑)
    でもそんな旦那が大好きって私もちょっとおかしいですね😂
    私は飛行機の距離の遠距離ってしたことがないので、ヒーママさんを尊敬します!✨

• 3月2日
  • ヒーママ

ヒーママ

グイグイに変わってたらびっくりしますね笑
    グイグイに変わってたからこそですね💞💞

• 3月3日
POOH

私もネットです👍mixiのコミュからメールが始まり、写メ交換して1週間で付き合い始めました🎵
付き合って1週間位に初めて会い、1年半後に同棲、付き合って3年目に結婚して、今年で4回目の結婚記念日を迎えます☺

付き合っているときからお互い夜勤の仕事なので、子供生まれるまで休みが1日も会わなかったり、1週間位会わない日もありましたv(・∀・*)

他の人より一緒にいる時間は少ないですが、未だにみんなでお風呂、子供の前でもチュー💋です(笑)

• ヒーママ

ヒーママ

結構ネットで出逢う方多いですね😻❤

お互い夜勤仕事は大変ですね😣
    それでも信頼してたからこそですね‼‼
    皆でお風呂良いですよね🍀楽しいしめっちゃ歌います笑

• 3月3日
  • POOH

POOH

結構多いですよね☺

私は今は夜勤してませんが、旦那さんは2日に1回しか帰ってこないのでお風呂の時間は家族で過ごす大事な時間なので( *´艸`)

一番は子供たちとの時間、二人きりの時間は時々ご褒美みたいな感じです(^_^;)

• 3月3日
珠菜

私もネットで知り合いました♪

旦那からの告白を1年ほど断ってたのですが今は結婚まで至り赤ちゃんも授かりました♡
兵庫と埼玉という遠距離恋愛で2年ほどお互いの方へ行ったり来たり……
私の実家の家業を継いでくれることになり同棲を始め、二人一緒に家業を手伝ってるところに赤ちゃんを授かりました

毎日抱きしめて寝てくれるところが安心します。
妊娠してトイレが近くなりトイレで何回も起きてベットに戻ってくると無意識に抱きしめ直してくれるのが幸せです♡

• ヒーママ

ヒーママ

旦那様、頑張りましたね‼‼
    凄く珠菜さんの事が好きなんですね❤
    遠距離だったんですね!大変ですけど旅行気分で楽しいですよね‼‼最初は遠距離なんて~って私は思ってましたけど考え変えて色々行けるって考えたら楽しかったです笑

抱きしめて寝てくれるの良いですね❤幸せって言えるのが素敵です😻

• 3月3日
チョコさらみ

高校2年で部活に入って3日で友達からスタート
1ヶ月していつの間にか好きになったのですが旦那には彼女がいて……あーダメかなーこれはーとか思ってたらなんと旦那の方からアプローチ
一緒に帰ったり朝待ち合わせして一緒に行くようになりました。
4ヶ月で付き合い始め、3年たって子供を授かり結婚、今年で4年たちました♡

• ヒーママ

ヒーママ

お互い引かれあったんですね😻❤
    朝の待ち合わせ良いですね(’-’*)♪
    高校からの付き合いで結婚なんだか純愛です💞

• 3月3日

私もネットで知り合って1年で結婚しました、旦那は私と初めて会った時から私と結婚するって決めていたようですぐでした( ˊ꒳ˋ )もう結婚2年目、トータル3年ですが愛情表現は付き合ってる時から変わりなくとっても優しくしてくれます💗夜の生活は減りましたが笑 育児も家事もとても積極的で、何も言わなくてもしてくれたり子供の面倒もちゃんと見てくれて息抜きもさせてくれます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )まさに理想の旦那です。ただ最近は仕事が激務になり子供にも会えない日々が続いてますが…ワンオペになったけどそれでも旦那が頑張ってるんだから!と私も頑張ろうって思いにさせてくれます( ˘ᵕ˘ )長文すみません💦

• ヒーママ

ヒーママ

旦那様、ビビっときたんですね😻😻
    交際中から変わらないのが一番良いですよね✨我が家も夜は減りました笑 旦那様凄い優しい方なんですね‼‼何も言わなくても動いてくれるのは助かりますよね✨

ワンオペ大変ですよね😂😂我が家も今旦那が半年不在なのでワンオペです💦旦那が頑張ってるから私も頑張るって良い考え方ですね🍀

• 3月3日